今朝のポノ



静かな日曜日の早朝 海が大好きなポノは



CIMG3176_convert_20130325082145.jpg



ちっちゃなお魚を狙っていますが お魚はポノに気付くとすぐに

岩場の陰でひっそりと潜んで 静か〜にしています



CIMG3172_convert_20130325081915.jpg



カニも早足で逃げて どこかで身を隠しています 



CIMG3164_convert_20130325081740.jpg



ダックは飛んでってしまいました そりゃあおっかないよね(笑)



CIMG3159_convert_20130325081600.jpg



水面(みなも)に映ったブルドック系の変な自分の顔を(笑)じっと見つめ

楽しい朝の始まりでしたが 残念ながら雨が降り出し



CIMG3177_convert_20130325082449.jpg



朝からお家の中で つまらなそう〜〜〜に寝ています

さて お友達がレイとシャンパンを持って遊びに来てくれました

ありがとうございます〜! これでテンションかなりアップ〜!!



CIMG3265_convert_20130325082700.jpg



いよいよ明日となりました(緊張) 今日はお家でのんびりしよう〜っと

夫がお家で映画を見る準備中 私はこれからおつまみとワインの用意を


静かな雨の日曜日 皆さまものんびりとした素敵な休日をお過ごし下さいね




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

日曜日と言えば 8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ

今日はシホ先生のお師匠さんのヨガクラス
シホ先生もお習いにいらっしゃってました 
さすが一番弟子のシホ先生ですね  尊敬〜!



Comment

No title

毎日楽しそうなショコさん。
でもこの静かな写真はよいねえ・・・
ポノちゃんがかわいくてかわいくて笑っちゃいましたよ!
ちゃ~んと何かを考えてるのね。
ショコさんの解説どおりかも(笑)。
ポノちゃんをハグしに行きたいなあ・・・

苦労をした子は可愛い

アロハ〜、アネゴさま
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。この前友達が遊びに来て、彼女はペットショップで購入したネコと、保健所で養子縁組したネコを飼っているのですが、保健所から養子にしたネコは、本当にいい子だって言ってましたよ。小さい頃に苦労をしたから、我慢を知っているのかな?うちのポノも、基本的に良い子だと思います。
是非、ハグしに来て下さいね!! お待ちしています!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)