Koko Isle


お友達夫婦と一緒に ココアイルというタウンハウスを見学に行ってきました

そのお家は我が家からマリーナを挟んで ほとんど真向かいにあたり

向こう岸から我が家の辺りを見ると こんな感じでしたよ



CIMG3142_convert_20130322102918.jpg
 


そして我が家から右手に見えるココマリーナは こちらからは左手に



CIMG3137_convert_20130322102717.jpg



とてもいい感じです 

夫に電話して 手でも振ってもらえば良かった〜と 子供のような後悔をし



CIMG3135_convert_20130322102605.jpg



お子さまやペットちゃんがいらっしゃるご家族には 良い環境ですね



CIMG3151_convert_20130322103050.jpg



お家見学の後 我が家に立ち寄って下さったパイロットのスティーブン氏



P1000594_convert_20130322103453.jpg



奥さまのゆかりさんとご一緒に すごく楽しいおふたりで 

我が家の夫と4人で いっぱいいっぱい笑って免疫力かなりアップした感じ



CIMG3158_convert_20130322103219.jpg



フライトでニューヨークから帰ったばかりだという スティーブンさん

マンハッタンにはまだ雪が残っていたって 

また奥さまとご一緒に遊びに来て下さいね〜 心からお待ちしています



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時20分から 水泳700m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ  今日は蒸し暑かったので疲れました〜










Comment

おめでとう♪

昨日は遅れて?すいません。ゆうちゃん、信じてたよ。と言うのも、私の兄の息子も今春、28 才にして国立大医学部合格!彼は一度挫折して、理工学部卒業して銀行マンになって頑張っていたけど、仕事が合わず、受験を決意。その追い込まれた精神状態を想像しただけで、胸が痛むし。医学部は、勉強したから合格できるものではないし、かなり厳しいから、ゆうちゃんたちがハワイに行っただけでも大変なことだったのに....色々想像すると....泣けたよ....とにかく、私もチョ~うれしい♪

ありがとう〜

理恵ママ、お祝いのお言葉ありがとう。
私も、なんだかホッとしました。高校を卒業して6年間の医大に入る日本のシステムとアメリカはちょっと違って、アメリカでは4年の大学を卒業して、そのまま医学部に入りたくても、一度社会に出ることを勧められます。そこで仕事やボランティアや社会奉仕、活動なども経験してから、医学大学を受験します。
ハワイ大学の医学部は、海に面した新しい校舎で、抜群の環境なんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)