ご縁に感謝を



今日は大切なお友達夫婦が遊びに来て下さって ご主人さまのダンさんが

丹誠込めて育てられた オーガニックのお野菜を頂きました 感謝感謝です



CIMG2991_convert_20130315173314.jpg



そしてみ〜んなでお散歩に  (夫婦+犬)X2 = 4人と2匹 

家族ぐるみのお付き合い 子供達も巣立って 



CIMG2981_convert_20130315172700.jpg




ハワイで暮らしていて本当に素晴らしいと思うのは こんなに素晴らしい自然が

こんなにも近くにあって こうして人もワンちゃんも一緒に癒されるということ




CIMG2977_convert_20130315172448.jpg




ニューヨーク在住が35年以上だった夫は このひとときこそ幸せだと




CIMG2973_convert_20130315173550.jpg



私達夫婦は この素敵なご夫婦に沢山のアドバイスを受け

そして いろんなことを習い




CIMG2982_convert_20130315173043.jpg




    ありがたいな〜 と   素敵なご夫婦とのご縁に感謝を




         Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から 水泳 500m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)