美しい景色に心洗われ



快晴の今日 朝方はグッと冷え込みましたね

でも 私は今日も朝から水泳を1km 今朝は極寒でノンストップ

30分余りで泳いだ後 走ってジャグジーへ 寒っ!!!

              ふ〜 今朝も頑張りましたっ! 



そして今日は 夫とアラモアナであれこれとショッピングや食事をして 



CIMG2968_convert_20130314114322.jpg



美しい海を眺め



CIMG2967_convert_20130314114200.jpg



綺麗やな〜とつぶやく夫  



CIMG2964_convert_20130314114035.jpg



夕方のポノのお散歩は やっぱりハワイカイで



CIMG2944_convert_20130314114542.jpg



山の美しさにも触れて 

  美しい景色を見ていると 心まで綺麗になっていく感じがして

    感謝の気持ちでいっぱいに



いろんな場面で ちょこちょこっと感謝の気持ちが生まれてくると

すごく簡単に 一瞬前よりうんと幸せになれるように思うのです 


そんな気持ちの習慣って 何より自分が幸せになれる近道のように思います



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km Only



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)