ポノの恩返し



とっても静かな雨の朝 窓を開けるとヒンヤリとした空気がす〜っと家の中に

しばらく外の景色を見ているだけで 心はとても癒されました


CIMG2915_convert_20130311083215.jpg



そして日曜日と言えば 朝一ヨガが定着して参りました

オープンエアーのエクササイズって本当に気持ちがいいです

今朝は雨の音を聞きながら 深い呼吸と共に身体をきゅ〜っとひねって

まだまだ身体は固いですけどそれなりに とってもいい気持ちになりました 



CIMG2917_convert_20130311083728.jpg



そして今日は待ちに待った建築家とのミーティング 

カフマナカフェや 同じ敷地内の素敵な教会や宿泊施設も設計されました



CIMG2920_convert_20130311083853.jpg



左が建築家のフロリアン氏 右が息子さんでタイル職人さんのジョシュワさん

(3月10日の今日はフロリアン氏のお誕生日 おめでとうございます!)

改築規模がどんどんと大きくなって来て 夫は喜び 私は心配し



CIMG2924_convert_20130311084514.jpg



今日は久しぶりに ジョシュワさんの奥さまとベィビーちゃんもご一緒で

たったの2ヶ月あまり会わなかっただけで つかまり立ちが出来るように

歯もはえてきていました 始終笑顔も絶えず可愛いですね〜



CIMG2923_convert_20130311084018.jpg



このお家は本当にいいお家になりそうです 

購入してすぐの頃 祈祷師さんにハワイアンのご祈祷をして頂いたんです

その時に このお家は何の邪気も残っていない家だから

いろんな人に来てもらいなさい って言われました



そしてポノの散歩をしていて ジョシュワさんご家族と知り合い

ポノを連れてファームへ野菜を買いに行くようになって ヒデオ君に会い



ヒューマンソサエティでアダプトしてきたポノが 鶴の恩返しみたいに

私達に 幾つも幾つも恩返しをしてくれているように感じています


ありがとうポノ ポノのお陰で我が家には良い氣がいっぱいよ

幸せになってね ポノ そしてずっとずっと一緒に暮らそうね



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのジャズ先生のヨガ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)