餃子ナイト



昨夜のフライデーナイト 楽しく笑顔でお過ごしになられましたか?

毎週金曜日の夜のヒルトンの花火 私は打ち上げ花火が大好きで



CIMG2858_convert_20130310075955.jpg



昨日はヒルトンの花火をヒデオ君に見せてあげたかったのと

ヒデオ君が餃子を皮から作ってくれるというので 親友夫婦もお誘いして

アラモアナのコンドへ 夕暮れはこんな風景でしたよ 



CIMG2861_convert_20130310080302.jpg



美し過ぎて ため息



CIMG2859_convert_20130310080148.jpg



さっそくホンコン生まれ カリフォルニア育ち 日本大好きのヒデオ君の

クッキングクラスの はじまりはじまり〜〜〜   


CIMG2864_convert_20130310080449.jpg



まずは餃子の皮作りから みんな黙々と必死で頑張りました(笑)



CIMG2875_convert_20130310080941.jpg



親友夫婦も無言でセッセセッセと 

こういう作業はキッチンにアイランドがあると 本当に便利ですねぇ



CIMG2874_convert_20130310080759.jpg



はるみちゃんがお肉を焼いて来てくれて



CIMG2881_convert_20130310081115.jpg



綺麗なお花も 買って来てくれて



CIMG2887_convert_20130310081325.jpg



焼き立てアツアツの餃子などを みんなでワイワイと食べていたら



CIMG2889_convert_20130310081427.jpg



花火〜!

花火はとっても綺麗で楽しませて頂きましたが

やはり長岡花火は心にど〜んと来るくらい 素晴らしかったように思います



CIMG2895_convert_20130310081525.jpg



とても素敵な夜を過ごせて 感謝のフライデーナイトでした

さて一夜明け土曜日の朝 もちろん私の1日の始まりはエクササイズから

7時から水泳を1km 8時半からエリちゃんのホ’オピオピオクラス

そして9時半から10時 ズンバ〜♬ で楽しんでお家に帰ってきましたら

今日はデイオフ お休みのはずのヒデオ君がブランチを作ってくれていました



CIMG2913_convert_20130310081951.jpg



お野菜たっぷりのサラダを3種類と ベジタブルスープ



CIMG2911_convert_20130310081801.jpg



なんて幸せな〜 ヒデオ君 今日はデイオフなのに本当にありがとう

何かお礼を考えなくっちゃ 

我が家にまた良い『氣』が色を変え始めました とっても純な色にです


    ありがとう〜



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 エリちゃんの元気になるホ’オピオピオクラス

朝9時半から10時 ズンバ〜♬


そうそう昨年暮れ頃から腰と膝が痛むようになり 精密検査を
リウマチや神経痛の検査 問題なし
他の血液検査 問題なし
骨粗しょう症 ではないけれどカルシウムを飲むようにとの指示
乳ガン子宮ガンの検査 問題なし

52歳 更年期障害も特になし 体重増加もなし 肌荒れもなし 
元気で本当にありがたいです 
ヒデオ君のお陰で なんだかますます元気で素敵なライフになってきました

感謝 感謝 & 感謝です






Comment

No title

いいなあ・・・楽しそう!
私だったら面倒だとおもうだろうなあ・・・
一人に慣れすぎちゃったから。
ご縁もみなさんの健康も
全てポノちゃんが運んできたのかも知れないね。

願ったり叶ったり

アロハ、アネゴさま。

本当に、ポノを含めいろんな人に守られている感じがします。だからいつもそんな小さな発見をする度に、ありがとうと心の中で手を合わせるようにしています。すると不思議なことに、また次の良い事がやって来てくれるんですよね、、、 人生は不思議です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)