お手伝いクン



またまた我が家のお手伝いさんではなく お手伝いクンのヒデオ君話題ですが

夫いわく 「なっ ワシと一緒にいるとエエことばっかりやろ?」

と言うのですが なんだか本当にそのような氣がして参りました

ヒデオ君 何をやってもらっても 仕事が綺麗なんですよね〜

(でも お掃除は嫌いみたいです)



CIMG2854_convert_20130309085731.jpg




「ワシはな ラッキーな人間やねん ワシと一緒にいたら全部大丈夫や〜」

と 申す夫です

さてさて リビングルームに段がなくなり お部屋が広く感じられます

次に床選び ヒデオ君は高校時代にサンフランシスコで建築を勉強した経験あり

心強い〜!



CIMG2852_convert_20130309085627.jpg



そのヒデオ君が このようなものを作ってくれました

タロイモの葉っぱを30分程茹でて ココナッツミルクで和えて味付けを少し

私の作る黒米ご飯と抜群の相性でしたよ おかわり〜〜〜と私は食欲モリモリ



CIMG2829_convert_20130309085523.jpg



今日はこれから3人で買い物をして アラモアナで餃子パーティ

ヒデオ君の本格中華の餃子で 親友夫婦をお招きして サンセットと花火も


どうぞ皆々さまも 心あったまる素敵な週末を

そして飲んだり食べたりばかりじゃなく しっかりとエクササイズを

素敵な春を過ごすために 良い氣を丹田に納めて ねっ!



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分 三日月さまを眺めながら水泳 1500m

   今日は頑張って頑張って 暗くて寒い中を泳ぎました

   帰ってヒデオ君と一緒に 健康朝ご飯&ジュースを作りましたよ!

   夫も大喜びの 笑い声いっぱいの我が家の食卓には感謝感謝です



        

スポンサーサイト

Comment

No title

あ~!旦那さんいいですね~!そういう人大好き!惚れちゃった。

4月の22日にそっちに行きます!28日までの短い時間ですが、会えたら光栄です!そして、ずばり、NYにあって、Hawaiiにないものってないでしょうか!?Hawaiiの親戚にも何かもっていきたいんだけど、さっぱりわからん・・・。

No title

買って来て欲しいもの、あるんです〜!
あとでメールしますね。お会い出来るのを楽しみにしています!
ニューヨークのホットな情報も楽しみにしていますね!

いえーい!待ってます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)