穏やかな日曜日




近頃 我が家のご近所さん 軒並みお家をリノベーションされています

築35年を超えている家が多く どのお家も改築改築を繰り返しているようで

我が家の両隣とも大リノベーションを そこで今日はランチに出掛ける前に

向こう岸から我が家の辺りを 夫がよく見てみたいと言うので



CIMG2689_convert_20130304074639.jpg



いいお天気で そのままそこでサンドイッチでも買ってきて

ピクニックでもしたくなりましたが ポノを連れて来なかったことを後悔

夫とふたりだと ピクニックという発想にはならないんですよねぇ

ポノってまるで 私達の子供みたいです 

ワンちゃん好きの人は み〜んな同じ気持ちなんじゃないのかな?



CIMG2691_convert_20130304074841.jpg



今日はホノルルフェステェバルの最終日です 今年は見学にも行ってませんが

新潟県長岡市の平和を願う長岡花火 今夜ワイキキビーチから打ち上げられます



同じコンドに住む友達から 我が家からも見えるとの連絡を頂きましたので

夕方からまた 夫と一緒にアラモアナのコンドに行く予定です


打ち上げ花火 昔から大好きです ど〜んという大きな音が胸に響くと

イヤな事も辛い事も なんだかパ〜っと吹っ切れる氣がしますから

ひと足お先に 夏を感じられる夜となりそうです 



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のメンタルリラクシングヨガ 

  日曜日の朝はいつものように 朝一ヨガで心も身体もスッキリです


 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)