『氣』が抜けて


朝からとてもいいお天気の ハッピーフライデーですね

今朝 我が家から見た朝陽はこんな感じに力強く また優しく   



CIMG2655_convert_20130302063338.jpg



朝陽を見るとAutomatically に手を合わせ 家族の健康と幸せを祈る私です

母がいつも手を合わせ深々と頭を下げ 朝陽を拝んでいたから

年と共に母親に似てくるんですよね〜娘って いい面も悪い面もです(笑)



CIMG2658_convert_20130302063528.jpg



今朝のマリーナも山も そして空もとっても綺麗で 感謝の気持ちも倍増に



今朝はちょっと遅れてオアフクラブへ 今日も水泳だけ

でも今朝は 泳いだ後久しぶりにゆっくりとジャグジーで の〜ほほ〜〜ん

そしてまっすぐ家に帰らず カミロイキを抜けサンデービーチの方へ

ひとりでちょっと海辺をドライブ 綺麗ですね〜 本当になんて美しい海



P1000332_convert_20130302093542.jpg



ところどころで 寄り道したりして



アメリカ市民権のテストに無事合格して以来 なんだかすっかり氣が抜けて

何故なら3年も前から夫に 早く取れ早く取れって言われ続けていたから



なんだか氣が抜けちゃったみたいです すぐにぼ〜っとしてしまい眠くなり



P1000330_convert_20130302064435.jpg



いろんな事を思い出し 感慨無量になったり センチメンタルになったり



P1000298_convert_20130302063720.jpg



しょうこ〜 おめでとう〜  しょこさん おめでとうございます〜

Congratulations! Shoko! Welcome to the United States!

いろんな人から毎日毎日声掛けて頂いて メールを頂いて

どんどんと胸がいっぱいになるのです



P1000434_convert_20130302075842.jpg




やらなくっちゃいけない事が山積みなんですが 今週は休憩して

英氣を養うことにします 氣が抜けているから良い氣を取り入れなくっちゃ



ひとやすみ ひとやすみ   

      今夜はヒルトンの花火ですね〜 夫にデート誘われてます ♡




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時半から水泳1km ONLY


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)