先生にお礼を



今日はモイリリコミュニティーセンターの アメリカシチズンクラスへ

ムーア先生にシチズンの試験合格の報告のためもあり 伺わせて頂きました


おととい試験に合格したばかりの私は まだ夢から覚めんばかりの気分で

だけど このクラスで昨年秋にお勉強させて頂き 無事に合格させて頂き

ムーア先生には 心からの感謝の気持ちでいっぱいです 


タイミングよく 今日はイミグレーションの方も来て下さっていました

なので授業の最後に 今回のシチズン試験のクラスのお生徒さん達と写真を



P1000442_convert_20130301145318.jpg



楽しい授業に特別参加させて頂きまして 本当にありがとうございました


授業が終わり アラモアナのコンドへ行き

今日はお雛さまを飾ってきました ラストミニッツ!


P1000456_convert_20130301132428.jpg


明日の夜はフライデーナイトのヒルトンの花火 日曜日の夜は長岡花火

すごくすごく楽しみです 

下の貝のお雛さまは お義母さまの力作 この週末は一緒に花火を



P1000461_convert_20130301132830.jpg



ハワイカイのお家は現在 ハチャメチャですが

アラモアナのコンドへ来ると 妙に嬉しくなりますが

でもやはり またハワイカイに帰ると 帰る途中から

「帰って来た〜」って気持ちになるんですよね


育児もずっとハワイカイで頑張って来ました 

ハワイカイラバーなんでしょうねぇ 私 

     どんな素敵な所に行っても帰りたくなって ハワイカイに



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から 1km 水泳ONLY


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)