アメリカンシチズン



今日は大事な試験日でした さすがに昨夜は眠りが浅く

目覚まし代わりに泳ぎに行きました

ハワイとはいえ今の季節は寒いですが 身も心も引き締まる〜!

そして いざ出陣 これらを持って   

まずは高校時代からの大親友が送ってくれた お守りさん



P1000411_convert_20130227111524.jpg



そして 初めて夫に買ってもらったプレゼント



P1000405_convert_20130227110755.jpg



フクロウのネックレス 不苦労(ふくろう 苦労しない)



P1000408_convert_20130227111215.jpg



そして私の気功の先生の宗家が お亡くなりになられるまで



P1000431_convert_20130227115838.jpg



持って下さってた 数珠(じゅず) この3つを肌身に付けて試験に



P1000419_convert_20130227112859.jpg



お蔭さまで合格 宣誓式は5月の初旬とのことです



P1000430_convert_20130227113627.jpg



アラモアナのコンドに帰り 乾杯

気持ちのいい景色を見て ホッと致しました

息子に電話して 胸がいっぱいになりました



P1000427_convert_20130227113122.jpg



この幸せに感謝です そして

ずっと励ましてくれていた泳ぎ友達のアリスンからは こんなカードを頂き



P1000415_convert_20130227112544.jpg



ありがとう アリスン



P1000414_convert_20130227112335.jpg



友人や オアフクラブの沢山の人達に励まして頂いてました

誰よりも毎日毎日 私を励まし支えてくれた夫 心からありがとね ♡



今夜は沢山の幸せをかみしめている アメリカ人一歩手前の私

宣誓式を無事終えたら 私はアメリカ人となります

沢山の私の周りの方々に感謝感謝&感謝感謝です ありがたいです


今日の日にも ありがとうございました   お蔭さまで



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から水泳 800m  Only


Comment

No title

アメリカ国籍? 日本の国籍は?
そのあたりがよくわかんないなあ。
とりあえず試験合格おめでとう!

アネゴさま

ありがとうございます。日本国籍じゃなくなるんです。宣誓式が終わったら、アメリカ人になるんですよ。

おめでとうございます☆

わぁ、合格おめでとうございます。アメリカ人かぁ。大きな人生のステップをふまれたんですね。宣誓式のご報告も楽しみに待ってます。ますます みきさんとお元気で〜☆ の

ありがとう〜!

アロハ〜 のりこさん。
ニューヨーク、まだ寒いですか?
もうすぐ祥子さんがハワイ入りだそうですよ。すごく楽しみにしています。のりこさんもまた、ゼンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね〜! 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)