ニューヨークからハワイカイ経由で


今日は気持ちのいい日曜日 朝一のシホ先生のヨガで心も身体もバッチリ!

シホ先生 ありがとうございました シホ先生のクラスは素晴らしいです



年齢と共に身体ってなんとなく固くなっていくものです だからこそ

6時間から8時間程ベットの中で動かずにいた身体を 朝からきゅう〜っと



40歳代の頃は全然大丈夫だったのに 50歳代に突入してからというもの

なんだか急にガタがきたって感じがしますので 55歳に向けて また

60歳の大台に向けての身体作り 精神作り 大事だな〜って思っています



さて 今日は



CIMG2558_convert_20130225114806.jpg



息子に来てもらって ニューヨークからの荷物を少しアラモアナへ

こういう時 体育会系の男の子がいるととっても便利です 力持ち〜!

ハワイカイのキッチンに置くつもりで ニューヨークから買って来た

カウンター用の椅子 アラモアナ行きとなりました



CIMG2564_convert_20130225114930.jpg



とても便利なRoombaクンは コスコでアラモアナ用にもうひとつ購入



CIMG2571_convert_20130225115051.jpg



アラモアナに着くと こんなにもいい眺めで

約2年ぶりにこの眺めを見た息子も しばしうっとりと



CIMG2607_convert_20130225115331.jpg



ニューヨークから運んだ ベットの組み立て 



CIMG2594_convert_20130225115219.jpg



窓からの風が とっても心地良く



CIMG2625_convert_20130225115453.jpg



さあ 少しずつ少しずつアラモアナへテンポラリーの引っ越しです 



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のヨガ とっても気持ちよかったです!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)