お祝い



今日は我が家で 友人の婚約祝い&アメリカシチズンになったお祝いを

『氣』は伝染しますから 幸せ〜な『氣』のお裾分けを頂きました

主役の おふた方 

とってもかわいいせつこさん & よしかわクン お幸せにね〜 



CIMG2475_convert_20130221214803.jpg



食事はやっぱり 大勢が楽しくっていいな〜



CIMG2451_convert_20130221212924.jpg



おめでとう〜



CIMG2453_convert_20130221213057.jpg



最近はみぃんな ご飯となるとコレですね(笑)



CIMG2455_convert_20130221213510.jpg



このサラダはもうひとりのゲストの Fidel が作ってくれました

PC のエキスパートで 有機農園でお野菜を作っておられていて

私の食に関する専門知識の先生でもあります

Fidel (フィデル)という名前が呼びにくく『ひでお』と呼ばれていて

命名者は 金ちゃん寿司の金ちゃんです 

今日はお野菜持参で 我が家で青汁も作ってくれました 美味しかった〜!



CIMG2461_convert_20130221214056.jpg



こちらは 先日リコ先生から習った ズッキーニのパスタです 復習

ズッキーニの上に飾ったお花 食べられるんですよ 

ひでおクンが持って来てくれました

美味しかったです〜! 『食』とかエクササイズって本当に大切ですね



CIMG2459_convert_20130221213759.jpg



ひでおクンが ウクレレひいて歌を歌ってくれました

このTシャツ自分でプリントしたそうです 多才で日本語も少し話せます



CIMG2468_convert_20130221214315.jpg



日本で英語の先生もしていたひでおクン 



CIMG2472_convert_20130221214555.jpg



楽しい時間をありがとうございました

夫の糖尿病を 徹底的な食生活の改善で 3ヶ月で完治出来た経験以来

ますます『食』の大切さを身に染みて感じている私 クッキング研究中です



『食』と『エクササイズ』と『心』 三位一体あっての真の健康かと

最近つくづくそんな事を感じながら 

マリーナハウスの屋上に家庭菜園を作ろうかな〜と 計画中



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 極寒水泳1km 

 今日は朝から 乳ガン検診と子宮ガン検診に行ってきました
 どうか再検診の通知が 来ませんように(祈)




Comment

No title

いいな! いいな!
ねえ、スッキーニパスタのレシピを教えて!
まだ気に入ったズッキーニの料理法を知らないのよ。

No title

アロハ、アネゴ。

ズッキーニは、マシーン使ってクルクルクルって回してオリーブオイルをまぶせば出来上がりです。

http://ameblo.jp/flowerandjewel/entry-10628351670.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)