秘密の空気穴



暑くもなく寒くもなく エクササイズ日和の気持ちのいい木曜日ですね

今日の夫は 大工仕事をなんだかすごく楽しんでいる感じ


この辺りはマリーナから吹く風が 1年中とても強いので 

窓を開けっ放しにできる日は 1年を通しそう多くはありませんが

閉めっぱなしだと空気の流れが悪くなり なんとなくスッキリしないので

現在 夫が『空気穴』のような不思議なものを試行錯誤作成中です



P1000290_convert_20130215120339.jpg



ここには前のオーナーさんが取り付けた 古めかしいエアコンが

でも このお家にエアコンはいりません 自然の風の方がうんと気持ちいい

だから取り外してしまいました



P1000288_convert_20130215120155.jpg



本当にこのお家は 夫にとって大きなオモチャのようです

うまくいけば あとふたつ 古いエアコンがこのお家にありますので

それも取り外し 秘密の空気穴となるのでしょうか?



さてポノはといいますと マリーナでひとりでずっといい子で遊んでいます

夜になると自分から犬小屋へ入り ポノ用のベットルームで寝るようになり

本当になんていい子なんでしょう 

      小さい頃に苦労をすると 自然といい子になるのかな?



P1000295_convert_20130215120529.jpg



今日はペーパーワークに振り回されましたが 

そんな夫とポノを見ながらやっていましたので ストレスは激減でした



ストレスが一番免疫をアタックしますからね 

呼吸を整え 姿勢を整え 身体を整えて 

また明日も家族が元気でありますように と祈りながら



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス

朝9時半から10時半 ストレッチクラス


   最近クラスのメンバーが増えてきましたね〜
   皆さん健康思考になってこられたのでは??
   いいことですね 健康が一番ですもの!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)