レスキュー




ハワイ在住の私達にとっての朝夕は まだ肌寒さを感じるハワイですけれど

それでも春に向かっているんだな〜って ふと気付く事があります

それはきっと夜明けのひとときが 少し前よりもまどろみたくなるような

朝起きた時に ちょっとだけ昨日よりもときめいて春めいているみたいな


春っていいですね 花が咲き心地のいい風が吹き でも

そんな時だからこそ ちょっと『氣を引き締めて』 

ゆるみっぱなしは危険



我が家から こんな救急救命を見ました



CIMG2339_convert_20130213105627.jpg



ハラハラドキドキ



CIMG2342_convert_20130213105734.jpg



あっ 無事にレスキューされたようです



CIMG2349_convert_20130213105847.jpg



どうぞ ご無事で



CIMG2350_convert_20130213110039.jpg



自然を甘く見るなかれ 海は怖いですよ



CIMG2356_convert_20130213110208.jpg<


私のような年齢になりますと 40歳代では考えられなかった『ガタ』がきて

ちょっと変だな〜 身体の調子がおかしいな〜 と思ったら検診

それがレスキューに繋がるのかな〜 なんて思いました

特に50歳前後 更年期障害の頃って その人なりの養生が必要のようですよ



     Live Aloha



本日の頑張ったウォークアウトメニュー


朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ クラス

朝9時半から10時 ストレッチクラス

朝10時から11時 太極拳クラス


    頑張りました〜〜〜 いい気持ち!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)