骨粗鬆症の初検査



先日 腰と膝の痛みで久しぶりに行ったハワイカイカイザークリニック

主治医のオーダーで 血液検査と尿検査をしましたが全く問題はなし

心配していたアトライティス(神経痛)でもリウマチでもなくひと安心

で 次のドクターのオーダーは骨粗鬆症 骨密度検査でした


大っ嫌い 病院の空気 ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ



CIMG2359_convert_20130212151355.jpg



まな板の鯉のような骨密度検査マシーンでした 所要時間は約20分でした

慣れない検査で ドド〜んと疲れてここへ



CIMG2361_convert_20130212151505.jpg



来週は 乳ガン検診と子宮ガン検診

もう2年以上チェックアップしてないからって理由で オーダー



病院通いが続くと 病人になった気分になってしまいます

全部異常なしの検査結果が出てくれますように 心から祈って



     Live Aloha



月曜日のウォークアウトメニュー

朝7時から寒中水泳 1km

   それでも1km泳いだ私を 褒めてあげましょう〜 
   ただいま52歳 結構元気で 感謝感謝!



スポンサーサイト

Comment

No title

健康維持のトレーニングは大切ですがたまのチェックも必要ですよ。
年に1回はね。
私もこれだけ気をつけているのに年々コレステロール値が上がってきてる。
年齢から来るものなのか、そのほかに原因があるのか見極めることが大事。
国によって指針が違うので日本ではダメでも
ハワイではこのくらいOKというものもあるだろうなあ・・・
両方のお医者さんにかかってみたいもんだ。興味深々(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)