ほんわか〜な日曜日




1週間が本当にあっという間ですね 今日はお天気のいい日曜日

朝陽はこんなにも美しく 輝かしく



CIMG2290_convert_20130211061236.jpg



軽くひと泳ぎした後 夫とポノと一緒に農家へ買い物へ行きました



CIMG2294_convert_20130211061444.jpg



オーナーさんが車の中のポノに気付かれ 外に出してもいいよって



CIMG2296_convert_20130211061726.jpg




「お任せでお野菜を取って下さい」とお願いしました



CIMG2300_convert_20130211062028.jpg



まとわりつくポノにも とっても寛大で

このオーナーさん 4匹もワンちゃんを飼っておられるとのことでした



CIMG2301_convert_20130211062341.jpg



大はしゃぎのポノ

ダメって言っても嬉し過ぎて走り回り もう大変



CIMG2308_convert_20130211062926.jpg



オーナーさんは「大丈夫 いいよ」っておっしゃって下さいましたが

私達がもうハラハラドキドキで 結局夫に連れられ車に逆戻り



CIMG2309_convert_20130211063423.jpg



本日の収穫なり 美味しそう〜!

ジュース用 サラダ用 ソテー用に分けて下さいました



CIMG2314_convert_20130211063542.jpg



いったん家に帰り ポノとお野菜を置いてランチに



CIMG2321_convert_20130211115256.jpg



昨日が誕生日だった次男とGFも一緒に 息子のお家から近所のお店に



CIMG2328_convert_20130211115437.jpg



そこへ先日のロー•フードクラスの リコ先生

ビックリでした お会いしてお話ししたいと思っていた所でした

『ご縁』って本当に不思議な巡り合わせですね 

大切な人を大切にしなくっちゃって 改めて思った良い日曜日でした



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から水泳 500m ONLY




Comment

No title

自分で採れるお野菜なんてなんて美味しそう!
でも取り過ぎちゃいそうだよね(笑)
ポノちゃんも楽しかったんだよ。
やっぱりまだ子供だね。
はしゃいでるのがよく分かる。
親としては冷や汗もんだけどかわいいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)