エキサイティング•ミーティング



夫がすご〜い発見をして すぐに我が家の建築デザイナーに連絡を

今日は朝から 建築家親子と私達4人でのミーティングがありました


この親子が来て下さると お家が歓迎し喜んでいるような気になって不思議

このお家のことを本当に良く考えて下さっているのが 伝わってきます


私の夢もめいっぱい配慮し考えて下さっていて 感謝の気持ちで一杯になり



CIMG2262_convert_20130210112906.jpg



外観も いろいろと考えて下さって



CIMG2283_convert_20130210113548.jpg



夢がどんどんと膨らんでいきます



CIMG2278_convert_20130210113429.jpg



息子と一緒に家のデザインを考えるって父としては『誇り』なのでしょうね

微笑ましくも なんだかとっても羨ましい光景でした



CIMG2277_convert_20130210113248.jpg



息子さんは 偶然にも私の長男と生年月日が全く同じの27歳

いつか彼の経歴の中に我が家も入り次の仕事に繋がればいいな と内心願って

素晴らしいミーティングを 素敵な時間を 心からありがとうございました



ミーティングが終わり 息子さんのキャップをイタズラ心で後ろからゲット

ミーティングの時にお出しした Big Island のクッキーと See's のチョコを

キャップの中にザザっと入れて 「You need more fat」 母心〜(笑)

大阪在住の私の長男と誕生日が同じ ジョシュア君

    頑張って良い仕事を積み重ねてってね 心から応援しています



      Live Aloha!



おまけ 今日は次男の24歳の誕生日です 感謝 感謝 感謝 

  「祐ちゃん おめでとう この1年も怪我なく事故なく元気でいてね」



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 1km ONLY

久しぶりの水泳でした〜 
  もちろん寒くてブルっときましたが とっても気持ちよかったです!
  やはり1週間に3回くらい泳がないと 肩がこってきます〜
  春はもうすぐそこですよね 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)