今日のオアフクラブ



最近 寒いことを理由に全然泳いでいません ハワイだって冬ですもんね

4,5年前までは寒くっても『今朝も頑張ります〜!』って元気満々でしたが

50歳を過ぎてから思うことは『疲れたら休む+たっぷりの栄養と睡眠』

40歳代には想像もつかなかった身体の衰えに ガッカリしている52歳です



でもガッカリして落ち込んでいるよりは 今日出来たことがまた明日の日も

出来ますようにと それなりにきちんとした努力を惜しまずにと

『無理をせず 楽をせず』は 私の人生の座右の銘でもあります



そんな気持ちで いつものように朝オアフクラブに行きましたら 



CIMG2220_convert_20130207074236.jpg



この寒さの中 ヒーター関係が故障したとのことで 

プールは『もぬけの殻』状態でした 泳いだ後温かなシャワーもなしではね

女性は特に身体(&心)を冷やしてはいけません 女性はあったかいのが一番



CIMG2219_convert_20130207074052.jpg



そんな今朝のオアフクラブに 「しょうこさん!」驚きました〜



CIMG2216_convert_20130207072839.jpg



梨本昌子さんでした お電話ではお話しさせて頂いておりましたが

お会いするのは ローフードのクッキングクラス以来でした


お元気そうで ますますお肌が艶々でお綺麗でしたよ



CIMG2215_convert_20130207072343.jpg



ふたりでまたまたローフードや健康食の話で盛り上がり 話尽きずでした 

ご縁のある方というのは こうしていつもバッタリとお会いするようですね



CIMG2217_convert_20130207073430.jpg



思わぬ所で またまた良い勉強をさせて頂きました

梨本さん 良いお話をありがとうございました



お家に帰って来たら 今日はマリーナからの風も強くお天気も変わりがち

でも ここは寒くても風が強くても いつもいろんなマリーンスポーツで

あれやこれや見ている私達を楽しませてくれています 寒そう〜頑張って!



CIMG2225_convert_20130207074501.jpg



風が強く肌寒いので どうぞ皆さま風邪などおひきになられませんよう

十二分にご自愛されて 思いっきりマリーンスポーツをお楽しみ下さいね



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝11時から11時半 ズンバ〜!



Comment

No title

ずっと出張続きでやっと福岡に戻って来ました。
落ち着いてショコさんのブログも拝見。
いつもながら毎日アップしててエライですね。脱帽だわ!
最近の私はお手軽なので毎日の出来事はもっぱらフェイスブックです。
こちらは小学校~大学のお友達、
東京時代のママ友(近間さん親子とか)、親戚、
仕事関係と幅広く、情報交換の場にもなっています。
おかげでブログのネタが少なくなってヤバイヤバイ(笑)
感動したものをその場で共有できるのではまってます。
今回の長い出張で得た情報をブログにまとめねば!

私の場合はただの日記だから

アロハ〜、アネゴ。
相変わらずアクティブで社長業、頑張っていますね。

私の場合は、ただの主婦を今楽しんでいますから。
ただの主婦日記を、息子や日本の家族、友達に伝えているだけで。
のんびりと〜、仕事などの競争もなにもないし。
だからブログネタなんて毎日なんにもないんですが、日々の美しい景色や良い発見や感謝の気持ちなどを、子供達がいつかふと、見習ってくれればいいなと思っています。用途がただに主婦の日記なんで〜 つまらない日々ですがやわらかな毎日に感謝しながら、感謝出来ることを発見し、日々綴っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)