素敵な週末



1週間程 すっかり夜更かし&朝寝坊な生活になってしまい ちょっと反省


朝寝坊と言いましても 私の元々の生活を基準にしておりますから

今朝は7時起きでした 7時まで寝ているというのが私の朝寝坊なんです


スポーツ選手を育てて来られたお母さまなら きっとお分かりかと思います

子供達の朝練 朝練の前に子供のお弁当を作り 朝ご飯を作り 送って行き

朝4時5時起きなんて毎日のことで それが10年以上続く訳ですから
 


私もそうして一生懸命ふたりの息子を育てて参りましたが 育児を終えても

早起きの習慣はずっとずっと続いて来たというのに このところ『氣』が抜け



楽な道に流れ落ちる時って 下り坂を転げ落ちるようにあっという間に

身体も心も慣れてしまうんですね これじゃあいけないって思い

今朝はズンバクラスに 何故ズンバクラスかっと言いますと

ズンバが好きな人達って明るい その皆さんの明るさから元気を頂きました



さて 今日もこんなに気持ちのいいお天気のハワイカイです



CIMG2110_convert_20130203091658.jpg



ランチの後 夫は新しいキッチンの窓をピックアップに行きました

夫を見送りに玄関に出ると 「あっ プルメリアがブーケに!」

差し木にしたプルメリアが 花を咲かせブーケのようになっていました



CIMG2105_convert_20130203091441.jpg



すごく嬉しくなって 

生きてるものって 大事にすると答えてくれるものなのですね〜



もうすぐ次男が大工仕事を手伝いに我が家に来てくれます 



CIMG2106_convert_20130203091559.jpg



こんな素晴らしいお天気の日に お家にいるのはもったいない感じもしますが

家族が元気で 新しくなっていくキッチンを楽しみに 

なんだか とっても幸せな気持ちがしてきました



「ポノ もうすぐ祐ちゃんがきてくれるよ」って言うと

お家の中で ちゃんと祐ちゃんを待っているポノがいて



さあ 今日はいいマグロが手に入りましたので 私は美味しい夕飯を

餅は餅屋で 力量発揮といかなくっちゃ!





      Live Aloha! Have a wonderful weekend.





本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時半 ズンバ〜!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)