心の窓とキッチンの窓は広く明るく



亀のようにスローではありますが わが家のニューキッチンに

また大きな窓が増えます 私のリクエストなのでワクワクドキドキしています



CIMG2080_convert_20130202084609.jpg




写真の右 白い壁でしたが大きな窓となり更に明るくなります 嬉しいな〜




CIMG2098_convert_20130202090759.jpg

 

この大きなキッチンには窓がい〜っぱいです 

マリーナビューの すごく明るいキッチンになる予定です 



CIMG2096_convert_20130202091739_convert_20130202091824.jpg




健康の基本は やはり食生活 エクササイズ 呼吸法




CIMG2102_convert_20130202090624.jpg




そして最近になって思うのですが 良い仲間でしょうか

だって ストレスのほとんどが人間関係だと言われますから




CIMG2083_convert_20130202084753.jpg




自宅のキッチンから このような風景が見ることが出来るようになるなんて

あと何ヶ月後でしょうか?  


もっともっと クッキングもお勉強したいと思っています



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝10時半から11時 エリちゃんのズンバクラス ONLY



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)