感謝いっぱいの誕生日



今朝のハワイカイは 静かな静かな雨の朝でした



CIMG1922_convert_20130125133610.jpg



今日は夫の誕生日 

お蔭さまで昨年から風邪ひとつひかず糖尿病も改善され 感謝感謝です



さてお誕生日に行った先は ハワイカイ カイザークリニック

本当は昨日行く予定だったのですが 運転免許試験にかなりの時間を取られ

 

CIMG1918_convert_20130125133449.jpg



ナイスな受け付けレディが いっつも笑顔で迎えてくれます

待合室には こんなに可愛い絵も     

 

CIMG1917_convert_20130125133340.jpg



夫はドクターから「糖尿病です」と太鼓判押されて以来

毎日 朝夕と血糖値を測っています その記録は血糖値マシーンに記録され

その血糖値マシーンを 2週間置きにハワイカイクリニックに持って行くと 

クリニックのコンピューターに接続し 過去の記録と照らし合わされ

適切な指示を与えて下さいますが 今回もまたまた

「エクセレント!」 

またまた聞かれましたよ 「何か薬かサプリ飲んでるの?」って

「食事を変えただけ」って夫が 今度は私に「エクセレント!」って

そんな言葉が夫への 最高のお誕生日プレゼントとなったようです

 

CIMG1913_convert_20130125133137.jpg



いい気分で次に行った先は 最近良く行くこのお店



CIMG1895_convert_20130125132829.jpg



やっと決まりましたのが コレでした



CIMG1899_convert_20130125133002.jpg



リノベーション中のキッチンへ デリバリーは1ヶ月後くらい先だそうです

最初はインダクションにしようと 夫と話し合っていたので

夫は別のお店でインダクションのクックトップを すでに購入してしまい

でもその後 マクロビオティックの先生のお話を伺って ガスに変え

は〜 いったいあれはどうなるんでしょうか?


まあ そんなこんなの夫のお誕生日の日は

夫が私にプレゼントを購入ということになり

夫の大好きなマグロを食べに行き いつもの暮らしと同じとなりました


こんな風ないつもの暮らしが幸せだって 夫がポツリ

   とても平穏なお誕生日となりました ありがとうございました



さあ 今から大阪のお義母さまにお礼の電話をしなくっちゃ!

お義母さまにもご先祖様にも 心から感謝して

  また無事に誕生日を迎えられたことに お礼を言わなくっちゃね


     
お母さん 健康に生んで育てて下さって ありがとうございます ってね




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス


   最近は涼しくって エクササイズ日和ですね〜 (いい感じ!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)