ロー•フード



今日は朝から ローフードのクッキングクラスへ行って参りました

マクロバイオティックのクラスは 随分前から多々参加学習してきましたが

ローフードのクラスは今回が初めて ましてや梨本昌子さんからのお誘いで

生徒は私達二人でしたので 数日前からとても楽しみにしていました



お写真 キッチンの蛍光灯ランプが反射して すみません

梨本さんの原画です 本当に多才な梨本さんには脱帽ですね



CIMG1665_convert_20130119124924.jpg



ローフードって ご存知ですか?

マクロバイオティックとの違いって ご存知ですか??


本日は出張特別サービスクラス 先生は りつこ先生

産後の女性の整体をもお出来になられ 身体も体内も元気にして下さる 

ニューヨークからいらっしゃった女性の見方 とても素敵な先生でしたよ



まずは ローフードジュース   美味しい!!



CIMG1649_convert_20130119120518.jpg




次は パスタの代わりの 生のズッキーニパスタ風

生のズッキーニを パスタのように細長くしてお料理




CIMG1656_convert_20130119120646.jpg




そして質のいいオリーブオイルでからめ しばらく寝かしておきます

火を通さない ローフードトマトソーススパゲッティ 美味しかったです〜!

やんわりと身体に優しい感じが きゅ〜っと身体の中に染みていくような




CIMG1671_convert_20130119122317.jpg




生野菜サラダのためのドレッシングは 生のカシューナッツを使用して

品質のいい 軽いお味のマヨネーズのような感じでしたよ




CIMG1672_convert_20130119124737.jpg




梨本昌子さんと りつこ先生




CIMG1674_convert_20130119123810.jpg




梨本昌子さんと 私




CIMG1675_convert_20130119124003.jpg




そしてりつこ先生と 私



CIMG1676_convert_20130119124222.jpg




4時間以上のクラスとなりました

とっても勉強になり おふたりには心からの感謝です



ありがとうございました



     Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝715分から 水泳1km ONLY 
   (すごく寒かったけど水はそんなにも冷たくなく 充実感120%!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)