もっともっと明るく



亀が歩くようにゆっくりではありますが 我が家のマリーナ沿いのキッチンの

リノベーションは 着実にゆるやかな登り階段のように進んでおります



CIMG1626_convert_20130119112012.jpg



夫が いつも聞いてくれます 

これくらいの窓の大きさでエエか? こんな感じでエエか?

嬉しくなって掃除くらいしか出来ませんが 邪魔にならないよう手伝ったり 



CIMG1623_convert_20130119111853.jpg



天井が高いオープンな感じで 明るく 風や氣の通りがいいキッチン

私の 夢のキッチン   

今日は またひとつ窓が増え 前にも増してキッチンは明るくなりました



CIMG1683_convert_20130119112113.jpg



ココクレーターも よく見えて嬉しくなりました



CIMG1684_convert_20130119112220.jpg



もっと窓を増やしてもらうんです もっともっと明るくなるでしょう

だから家族のために お料理をもっと深く学びたくなってきました



私が大学生の時 私の父親は私に料理学校へ行きなさいと勧めてくれました

そして当時 大学と掛け持ちして辻調理師専門学校京都校を卒業しました



私の夫は カイザークリニックで初期をすでに通り過ぎている糖尿病と

診断されましたが 3ヶ月で見事に血液検査ですべて正常値となり

ケミカルの薬も サプリメントもいっさいとっておりません



食事って大事ですよね 明日から2日 クッキングクラスに行きます

久しぶりで とても楽しみにしています



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7半時から 水泳 700m

朝9時半から10時 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)