元の姿は 変わらざりけり



今日はお昼頃 ハワイカイ方面は一時的に鉄砲水のような大雨となり

いつも我が家から見ているココクレーターの山は 霞んで全く見えなくなり




DSCF4948_convert_20130115111225.jpg




ココマリーナの辺り一面も 水墨画のような幻想的な風景となりました

こんな日はこんな日なりに 静かで穏やかな気分になれていいものですねぇ




DSCF4946_convert_20130115113231.jpg




以下の写真は先週のもので 今日の夕暮れの写真ではありませんが

雨上がりの日の夕暮れ 夫とポノとお散歩に行った時に撮った写真です

砂浜が 砂辺マジック




DSCF4926_convert_20130115110038.jpg




とっても美しい 夕暮れの幸せ



DSCF4937_convert_20130115110443.jpg




ポノが喜んで走る 走る




DSCF4936_convert_20130115110238.jpg




夫も子供に戻って   幸せの時間




DSCF4938_convert_20130115110636.jpg




あまりにも美しい景色に出逢うと 言葉を失うって本当なんですね




DSCF4941_convert_20130115110832.jpg



 
虹が出て そろそろお家に帰る時間ですよ〜 って



 
DSCF4942_convert_20130115111026.jpg





『晴れてよし 曇りてもよし 富士の山 

   元の姿は 変わらざりけり』 <山岡鉄舟>


      ハワイも富士山と同じですね





亡き宗家は子供の頃からお母さまに あなたもそうであるようにと

教えられて育ったそうです 昔のお母さんって本当に偉い存在ですね



あさっての1月16日は亡き宗家のお誕生日 生きておられたら75歳 

宗家のお言葉は まだまだまだまだ私の心の中で生きています

素晴らしいハワイに 素晴らしい恩師に 

            感謝の気持ちを天に向かって




      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から 水泳800m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ (きつい〜!)

朝9時半から10時半 久しぶりのズンバ (楽しかった〜!)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)