アポイントメント



今日は朝9時からのアポがレストランローであり 7時15分にお家を出ました

空いている時間帯であれば ハワイカイから30分もあれば到着可能ですが

9時前までは渋滞の可能性が高く 事故でもあれば1時間は余計に時間が掛かり



CIMG1397_convert_20130111072004.jpg



だけど8時前に到着 所要時間45分なり〜

夫に「やっぱり早過ぎたやんけ〜」と言われましたが 何を言おうが

いつでもどこでも心配で一緒に来てくれる夫には 今朝も感謝の気持ちを



あっという間に終わって エアコンで冷え過ぎた寒いビルを出て

ふと空を見上げたら 今朝は風もなくとっても綺麗な冬の朝の青空



空気も空も澄んで とっても綺麗でした 



CIMG1406_convert_20130111072426.jpg




飛行機が  (会いたいな〜 大阪にいる長男に 母親に 兄家族に)



CIMG1407_convert_20130111072641.jpg



アポは滞りなくクリアし 次のステップへ

待ってくれている人がいるっていいですね 

ビルを出て来たら ほんわか〜な笑顔の夫が 私に手を振ってくれていました

 ありがとね お茶して また今日も行く? 

       あなたが大好きな まぐろ屋さんのランチに?  YES!!



P1000149_convert_20130111075704.jpg



まぐろは ニューヨークで食べるよりもハワイの方が美味しいって

まぐろのリブを初めて頂きました すごく美味しかったです

夫は和食が一番好き 特にマグロが大好きです

ご馳走さまでした 



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

本日はポノとのお散歩 ONLY





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)