夢への階段



日曜日は朝から このお家の改築と増築を親身になって考えて下さっている

設計士さんとのミーティングがありました なんだか夢みたいな



設計士さんと夫が「ここはこれでいいの?」「もっとどうして欲しい?」

って私に聞きますが 洋服や靴を選ぶのと違いすごく難しいのですが 

見慣れてくると設計図もだんだんと分かるようになってきて Exciting!



設計士さんの息子さんが コンピューターで設計図を立体化して

おまけに我が家にある家具の配置まで考えて 我々に見せてくれるそうで

するともっともっと Visualize しやすくなってくるから 楽しみです〜



CIMG1320_convert_20130107135925.jpg



今年は変動の年 春頃からいろんな変化が訪れる気配です

今年の春頃から このお家も本格的に改築に入る予定ですし



CIMG1322_convert_20130107141003.jpg



その春までに 私はある試験を受けなくっちゃいけないので

今週からエクササイズの時間+勉強の時間を 自分のために加えなくては

そんな訳で 今日は息子が我が家に来て 試験問題を読んで

iPad に録音してくれました 

これで毎日 息子の声を聞きながら勉強出来ます 幸せ♡


さあ そろそろホリデーモードから抜け出して 頑張らなくっちゃ!



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳 800m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

今朝も 頑張りましたよ!
プールのお水はとても冷たかったですが 頑張って泳いでいると
身体の中の60兆個と言われている細胞が 踊り出しそうに感じます
泳いだ後の爽快感は 他のエクササイズと全然違います



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)