記念日



昨夜は記念日ディナーにお招き頂き 大好きな『カフェミロ』へ

多代ちゃんがセットして下さる毎年のイベントです ありがとうございました

オーナー兼シェフの小林茂氏は 故平野宗家の気功のお弟子さんでした



小林氏自身が大工仕事で作られたものも お店の中にいっぱいあります

お料理だけではなく 大工仕事もお得意だってご存知でしたか?

だから小林氏の『誠実な氣』でいっぱいの フレンチレストランです



CIMG1241_convert_20130106213451.jpg



このメンバーで

昨年クリスマスから 早くも3度目の顔合わせです 



CIMG1257_convert_20130106213724.jpg



きっと毎年続くだろうと予想されます W/TAKASHI さんのお誕生日会

そのふたり 誕生日が1月 & 結婚記念日も1月 おめでたい1月



CIMG1286_convert_20130106214529.jpg



芦屋とハワイを行ったり来たりの 美しいみわさんからのプレゼントに

大喜びの ビバリーヒルズと日本とハワイを行ったり来たりの剛史さん



CIMG1258_convert_20130106213921.jpg



大阪生まれ マンハッタン暮らし35年以上 現在ハワイ暮らしの夫も

同じプレゼントを頂いて こんなに嬉しそうな顔で



1月生まれの W/TAKASHI さんのお誕生日のお祝いの赤いバラは 

みわさんからのプレゼントでした ありがとうございました



CIMG1261_convert_20130106214323.jpg



そして 小林氏からは



CIMG1313_convert_20130106215307.jpg



こんな素敵なデザートが



CIMG1297_convert_20130106214736.jpg



昔ね 何かの本で読んだのですが

人は悲しい時はひとりで耐えられるけど 

嬉しい時に一緒に喜んでくれる人がいないのは 辛いことだって

小林氏も 多代ちゃんも 気功つながり (ありがとう 宗家)



CIMG1300_convert_20130106214926.jpg



そして すごいことが分かったんですよ

表面も内面もお美しいみわさんのお誕生日と 私達の結婚記念日 

1月11日 同じ日だったんです ご縁ですね〜

Happy Birthday と書かれたデザートに お手を合わせられた素敵なみわさん

思わず私は胸がグッときました 人がお礼をされる姿ってとても美しいですね



CIMG1304_convert_20130106215114.jpg



大満足の夫は満面の笑顔で

その後ろで 多代ちゃんが満面の笑顔で見守ってくれていました

ハワイでこんな素敵な友人が出来たことに 気功に 宗家に 感謝です



CIMG1316_convert_20130106215453.jpg



とっても素敵な楽しい夜でした みなさん ありがとうございました

そうそう お医者さまから糖尿病だって太鼓判(笑)押された夫ですが

3ヶ月の食療法で見事に血液検査はすべて正常値に戻り 現在も続行中ですが

こうしてたまにデザートを頂いても お餅やお寿司を頂いても

急激に血糖値は上がらなくなりましたよ 今朝の血糖値 112(正常値)




本当に日々の健康管理の積み重ねって大事ですね

また来年も5年後も10年後も こうしてお祝いが出来ますように




     Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのヨガクラス ONLY









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)