夫婦で一緒に



多代ちゃんと剛史さん いつお会いしても幸せいっぱい

今日は我が家で のんびりと4人で新年会を 


CIMG1204_convert_20130105154947.jpg


剛史(たかし)さんも 我が家のダーリンの隆(たかし)さんも

お肉よりも お魚がお好き なので今日は まぐろのタタキ

そして豚汁 卵焼きやオクラなど とっても日本人の食卓で


CIMG1210_convert_20130105155346.jpg



私達の後ろは 新しいキッチンのキャビネットでハチャメチャ状態です



CIMG1209_convert_20130105155130.jpg



多代ちゃんと剛史さん いつもとっても いい感じ


P1000117_convert_20130105161638.jpg



素敵だな〜 って思ってシャッターを切ったら こんな素敵な

『氣』ってすごいですね〜


P1000116_convert_20130105161338.jpg



まだまだ先ですが 私達の夢のキッチン 見て頂きました



P1000113_convert_20130105162751.jpg



夢を少しずつ 少しずつ かなえていく

ちょっと心配なんだけど ワクワクしてドキドキして



素敵な仲間達と 素敵な時間を これからもきっとずっと一緒に



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー 

朝6時50分から 水泳 1100m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)