初泳ぎ & 初熱唱



1月2日 今朝は初泳ぎ

小雨模様でしたけど お水は思ったより冷たくなく 静か〜な朝で

いつもの泳ぎ仲間がちらほらと泳いでいて とても気持ちよかったです



DSCF4907_convert_20130103152530.jpg



私の40歳代は元気そのものでしたけど 50歳代になりましてから

今日出来た事が明日出来なくなるのがなんだか怖くなる程 体力は落ち

きっと きちんと自分の身体に向き合って若いうちから鍛えておくべきだと

昨年はかなり反省をしましたので とにかく今年も引き続き

『無理をせず 楽をせず とにかく継続する』を目標にしています



DSCF4911_convert_20130103161148.jpg



さてお正月2日目は 友人夫妻が遊びに来て下さいました

私達がこのお家に越して来た時は ご近所さんで仲良くしていましたが

池袋にお引っ越しされ 以来ハワイと東京を行ったり来たりの生活を



CIMG1169_convert_20130103151905.jpg



ロコのご主人さまは 大の日本好き 日本語もとってもお上手です



CIMG1142_convert_20130103151353.jpg



ゆっくりのんびりお鍋をつっついた後は カラオケ〜



DSCF4920_convert_20130103153042.jpg



このおふたり かなりカラオケがお好きなようです



CIMG1165_convert_20130103151726.jpg



我が家の夫 やっぱり初熱唱はワイルドワンズの「想いでの渚』を



CIMG1156_convert_20130103151600.jpg



嬉しそうに一曲歌って 



CIMG1159_convert_20130103154451.jpg



その後はマッサージして 聞き役に回っていました



CIMG1168_convert_20130103154605.jpg



こんな気楽な友人が ご近所にいてくれたらいいのに〜 

だんだん年をとってきますと 何かあったらすぐに駆けつけてくれる

気心知れた友人やご近所さん 大事だな〜って思う事があります

現在マリーナハウスはレンタル中 『帰って来て〜』ってお願いしていますが

緑がいっぱいのカネオヘのお家の方がお好きなようで 残念です 



今年の誓いの中のひとつですが 大事な人を引き続き大事にしよう 

人間関係も同じかもしれませんね 『無理をせず 楽をせず 継続』


楽しい1日となりました ありがとうございました

よしこさん ジェームスさん また遊びに来て下さいね〜



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 1200m 









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)