Ritz-Carlton Reception


昨夜は 『The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach』の

キックオフパーティへ スターツハワイ不動産からのご招待で 



CIMG0907_convert_20121231064219.jpg



久しぶりの トランプタワー



CIMG0933_convert_20121231065604.jpg



クリスマスツリーと門松 日本では考えられませんね(笑)



CIMG0942_convert_20121231065903.jpg



しゅうやんが行くんやったら ワシも行こうかな と言ってた夫

そのしゅうやんは美女ふたりの間で 昨夜はこんな幸せな笑顔〜



CIMG0911_convert_20121231064444.jpg



夜景が とっても綺麗でした



CIMG0921_convert_20121231064804.jpg



ブルーのライト 涼しげで綺麗ですね



CIMG0922_convert_20121231071600.jpg



とっても優しいしゅうじさんは 私達が来る前に来て

テーブルを取って待って下さってましたよ いつも紳士で本当に素敵

昨夜は『最強運しゅうじさん』に接近して 

最強パワーのおこぼれを こっそりと充電させて頂きました



CIMG0891_convert_20121231063717.jpg



スターツの社長さんから アロハシャツで来て下さいとのことでしたが

殆どのお客さまがフォーマルスタイルで 私はちょっと恥ずかしかったけど

夫はいつでもどこでも どんな格好でも平気な大阪んニューヨーカーなのです



CIMG0928_convert_20121231065448.jpg



楽しい年の暮れとなりました 

他にも何人も友達や知人に会う事が出来ました

その中の殆どの人が 不動産関係のお仕事の人達でした




スターツさん しゅうじさん 今年も1年ありがとうございました

来る年も どうぞ宜しくお願い致します



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのヨガクラス



CIMG0946_convert_20121231070816.jpg



こんな素敵なポーズがとれるようになるには いったい何年かかるでしょう

シホ先生 今年はシホ先生にお逢い出来て本当に良かったです

新米弟子ですが どうぞ来年も宜しくお願い致します 





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)