座右の銘



今年もまた 同じ言葉に 人生を習ったような気がしています

私にとっての 座右の銘

【座右の銘 (ざゆうのめい)
   意味 常に自分の心に留めておいて 戒めや励ましとする言葉】

オノヨーコさんの

『人のためにしていることが
    実はとても自分のためになっているということがあるのよ』です





気忙しい年の暮れに またこの言葉で気付かせて頂きました (感謝)

暖かな年末の夕暮れ 昨日のお散歩はやっぱりここに



CIMG0832_convert_20121228153758.jpg



ポノを見つけて 走って来てくれるワンちゃん達



CIMG0833_convert_20121228153909.jpg




喜ぶポノ 喜ぶポノを見て喜ぶ夫と私




ポノはいったいいつどこで生まれたのか はっきりした事は分かりませんが

ヒューマンソサエティーで ポノをアダプトした時

今年の12月で1歳だということを知りました

だから私の亡き父の誕生日を頂き 12月28日はポノの誕生日となりました



だから今日はお誕生日です   

おめでとう ポノ   おめでとう お父さん 



CIMG0834_convert_20121228154135.jpg



ビッショビショの 砂だらけで遊ぶワンちゃん達と

同じくビッショビショになってしまう我々 パパ&ママ

ここに来る人達は みんなとても幸せそうな笑顔です



CIMG0839_convert_20121228154319.jpg



思いっきり遊んでいる子供を見守る親の気持ちと 全く同じです



CIMG0843_convert_20121228154508.jpg



夕暮れ時にここに来ると どんどんと空の色が変わって行きます 

その美しさに包まれて よりいっそう幸せな気分は倍増していきます



CIMG0844_convert_20121228154619.jpg



目隠しお月さま 28日の金曜日が今年最後の満月だそうですよ



CIMG0845_convert_20121228154829.jpg



夫と一緒にポノを遊ばせにここへ来るまで 知りませんでした

夕暮れがこんなにも美しいだなんて



CIMG0847_convert_20121228155051.jpg



思いっきり遊んでお家に帰ったら こんなお月さまがお出迎えでしたよ

月明かりで お家の中が明るく感じました



CIMG0858_convert_20121228155230.jpg



ポノが来てくれたお陰で ハワイ暮らしは今まで以上に気付きある暮らしへ

そして 温かで優しさ溢れる2012年になったことに

今 私は とてもとても 感謝をしています



   大好きなポノ 

      心から「お誕生日おめでとう 幸せでいてね」

               



           Live Aloha





今日はこれから主婦の用事をパッパとこなし 夫の朝食を用意して

久々に泳ごうと思います 泳ぐと肩凝りが見事に解消されます

そして8時からウェイトトレーニングクラスを8時半まで




今日は1日スケジュールでいっぱい 

さあ 今日も頑張って!  Have a wonderful day.




Comment

No title

会った事もないのに、ポノ大好き。きっとうちの犬が8月に死んで、Adoptionをしようと思っていた時、その時うちの子の犬アレルギーがひどくなって、犬を飼う事をあきらめた時が重なったからかな?なんちゃって。早く会いたいなあ。

来年はハワイに行きます!会えるといいな。

No title

楽しそうだねえ。
こんな光景はなかなか日本では見れません。
ワンちゃんもお付き合いから社交性が身につきます。
たくさんのお友達かいる子はとっても社交的。
日本ではよそのイヌに近寄らせない人も多いので
見ていて悲しくなります。
人間の子の教育と同じなんだけどね。

そうそう・・・泳ぐと肩こりが消えますね。
当たり前だけど(笑)。
すごく体が軽くなる。とってもいいです。

今日で仕事納め。
事務所で鴨鍋パーティーして掃除が終わりました。
早めに解散です。
今日は夜、ゆっくりと一人で「レミゼラブル」を観に。
明日は風邪ひいた娘が東京から戻ってきます。
美味しいものを食べさせると治るでしょう。(笑)
たんたんと時は進んで新しい年を迎えるはず。
何も変わらない・・・。
だからいい。
ショコさんもね。良いお年を!

本当に犬って可愛いね〜

ニューヨークの祥子さん、アロハ!

先日、ウォーキングのまゆみ先生のブログで拝見致しましたよ。
頑張っておられますね。 素敵!

私も最近また、ニューヨークの人達と繋がってきまして、ニューヨークが恋しかった頃でした。何が恋しいって、やっぱり『ニューヨークの友人』が一番恋しくなるもんですよね。

早くこのお家が素敵なヒーリングハウスになればいいな〜
そしたら、ニューヨークと、もっともっと繋がりが深くなれそうです。
来年、ハワイですか? お逢い出来るのを楽しみにしています。

娘さんにヨロシクね!

アロハ〜、アネゴさま。

いいですねぇ〜、娘さんと一緒に年の暮れ&お正月を、、、
そりゃあ治りますよ 風邪なんて 「お母さんがいれば』(笑)


私の長男は、私の母と兄の家に昨日から帰っています。
兄夫婦がとっても良くしてくれるので、本当にありがたいです。

長男は今、三日月マークの企業のサラリーマンですから
なかなか合えないのが本当に淋しいですが
来年は絶対に会う予定があるので、今から楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)