癒し癒され



今日は夕方から少しずつ クリスマスのものを片付けていました

12月に入ったばかりの時は 童心に戻ったように楽しんでいた飾り付け

テーブルクロスも綺麗に洗って 来年までお休みね




今日は穏やかなお天気で 久しぶりにポノを海に連れてってあげようって



CIMG0724_convert_20121227144021.jpg



あ〜気持ちいい 久しぶりね



CIMG0737_convert_20121227144149.jpg



すぐに お友達を見つけ



CIMG0742_convert_20121227144315.jpg



野原もいいけど やっぱりお友達と海で泳いではしゃいで



CIMG0753_convert_20121227144505.jpg



もう顔中砂だらけ



CIMG0760_convert_20121227144632.jpg



ケンカにはならず 大はしゃぎ



CIMG0768_convert_20121227145022.jpg



それぞれの パパもママも 大はしゃぎ



CIMG0764_convert_20121227144835.jpg



あっという間に夕暮れが でも久しぶりにすごく楽しみました



CIMG0783_convert_20121227145346.jpg



久しぶりに ゆっくり のんびり 思いっきりの大満足でした

今夜のポノは早くも夢の中のようです   かわいいなぁ〜

本当に とってもかわいいです

そんな命を預からせてもらって 私達は本当に幸せです



ポノを 大切にしたいと思います  

ポノと一緒に遊んでくれた ワンちゃんとパパ&ママ

今日は本当に楽しい時間を ありがとうございました


   ポノ 今 爆睡中 (可愛い〜)



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 ストレッチ

朝8時半から9時 キックボクシング 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)