クリスマスは家族と一緒に



クリスマスの今日 ハワイカイは曇り時々雨 そんな日も住人には素敵で

気分的に 自宅でとてものんびりと過ごす事が出来ましたよ

『メリークリスマス』 日本にいる家族達もみんな元気でありがたいです


CIMG0681_convert_20121226140019.jpg



クリスマスイブは GFのおじいちゃん&おばあちゃんちで過ごしたふたり

今日は我が家に 来てくれてありがとね 家族っていいな〜



みんな昨夜いっぱいご馳走を頂いて ランチは胃をいたわって

ジェィミーの好きな親子丼と豚汁 が我が家のクリスマスランチ(笑)



CIMG0686_convert_20121226140202.jpg



未来あるふたり 若いっていうだけでも素晴らしい



CIMG0690_convert_20121226140511.jpg



気心の知れた仲のいいふたり 高校時代からずっと一緒



CIMG0689_convert_20121226140313.jpg



全然変わらない ふたり



CIMG0691_convert_20121226140718.jpg



ある意味 見習わなくっちゃ〜



CIMG0694_convert_20121226140903.jpg



平々凡々な我が家の静かな あったかなクリスマスです



CIMG0697_convert_20121226141028.jpg



ここに長男がいてくれたら 最高に幸せなのに

100%って ありませんよね(涙)



クリスマスの夜 我が家は『おでん』のお鍋を囲みます

静かで心温まるクリスマスです とっても感謝をしています 



どうか日本の長男と家族と友人達も 同じように幸せでいてくれますように

   ありがとうございます 皆さまのお陰で



Lots of Mahalo & Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

たまのお休みです〜 





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)