クリスマスパーティ




今日はスターツハワイの畑華子社長からご招待を受け 久しぶりにマノアへ

♬ アフタヌーンティー•クリスマスパーティ ♪



CIMG0423_convert_20121218115900.jpg



アットホームなワイオリティールーム 温かみがあり大好きな空間です



CIMG0463_convert_20121218121428.jpg



テーブルセッティングも ティーポットもとても素敵で

ひとりひとり違うティーカップは 見ているだけでも楽しかったです 



CIMG0428_convert_20121218120146.jpg



この方がひとつひとつ お茶っ葉の説明をして下さって

1テーブル5人が 3品目のお茶を選びます 

楽しいひとときでしたよ 代わる代わるいろんな香りを楽しみながら



CIMG0432_convert_20121218120336.jpg



ティースタンドには数種類のサンドイッチ ケーキやチョコレートが

各テーブルに座る人数分だけ 5個ずつ綺麗に並んでいました

2段目のサンドイッチが 柔らかくってとっても美味しかったですよ 



CIMG0442_convert_20121218120442.jpg



中央が 畑華子社長です



CIMG0445_convert_20121218120908.jpg



とっても和むアットホームな感じが 好きです



CIMG0467_convert_20121218124635.jpg



知り合いが4人もいました 狭いハワイ



CIMG0443_convert_20121218120649.jpg



全員で クリスマスソングを数曲歌いました



CIMG0456_convert_20121218124251.jpg



お開きになり 帰る前にムーア先生とツーショットを

実はムーア先生と私は 昨夜も一緒でしたので

偶然今日もお逢いして驚きました 本当にハワイは狭くって



CIMG0458_convert_20121218121130.jpg



パーティは2時から4時まででしたが ずっと大雨ですごく寒かったです

パーティとお集りの方々が気楽で素敵な方ばかりで 楽しかったですが



CIMG0473_convert_20121218124930.jpg



行きも帰りも渋滞に巻き込まれ 雨も降っていたので

車の運転だけでも かなり疲れました



CIMG0469_convert_20121218124749.jpg



ハワイカイまで戻って来たら 大きな虹がお出迎え

家に帰ると ポノが満面の笑顔でお出迎え

ハワイカイに戻り お家に帰って なんだかすごくホッと致しました



お家に入って「どうやった? 楽しかったん?」と 夫に聞かれた時

お家が一番だってことに 改めて感謝の気持ちが湧いて来ました



素敵なパーティと素朴な気付きに 今日もありがとうございました 



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝10時から11時 オアフクラブのビギナーヨガクラス ONLY

(この師走の忙しい時期にも 50歳からの身体作り
   1日たとえ30分でもエクササイズをしたいなと 心に誓い
      頑張ろう〜〜〜っと  だけど 寒っ!)



Comment

Mahalo

Shokoさん♪ ティーパーティーで御一緒させていただいたクミです。とても楽しい時間をありがとうございました。

いつも育児のお話、本当に多くの事を学ばせていただいてます。それからエクササイズも!頑張らなければ...と思っています。またお逢いできるのを楽しみにしています。

いつでも遊びに来て下さい

くみさん。

本当に和やかなクリスマスパーティでしたね。
こちらこそ、お隣で楽しい時間を過ごさせて頂けました。
ありがとうございました。

おうちもご近所ですし、是非、一度遊びにいらしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)