2012 ハワイカイボートパレード



待ちに待っていた ハワイカイボートパレード



CIMG0289_convert_20121217142139.jpg



お天気がとっても心配でしたけど 美しい夕暮れから始まりましたよ

私達夫婦の とっても大事な友人夫婦も来て下さいました

このおふたりがいて下さると とても和やかな時間を過ごす事が出来ます



CIMG0327_convert_20121217160751.jpg



心がとっても優しい多代ちゃん そして武道家のよしゆきクン


 
CIMG0329_convert_20121217161519.jpg



美しい夕暮れの空



CIMG0328_convert_20121217160930.jpg



ボートパレードを見学するには 特等席の我が家です



CIMG0325_convert_20121217160602.jpg



しょうこちゃん やっぱりニューヨークよりハワイやな と夫



CIMG0330_convert_20121217161650.jpg



どんどんと暮れて行く中 ますますボートのライトは輝いて



P1000047_convert_20121217163328.jpg



すごいでしょ すごく楽しいですよ

まだ あんまり知られていない ハワイカイボートパレード



P1000045_convert_20121217163150.jpg



水圧で舞い上がる面白いマリーンスポーツの一種



P1000065_convert_20121217163525.jpg



昨年よりもバージョンアップ 

我が家の真ん前で 水しぶきいっぱい吹っ飛ばしてくれました



P1000063_convert_20121217163413.jpg



こんなに楽しいボートも



CIMG0342_convert_20121217161829.jpg



屋形船(?)のようなボートも



CIMG0373_convert_20121217162138.jpg



メルヘンチックなボートも



CIMG0345_convert_20121217161940.jpg



パレードが終わるちょっと前に 次男とGFが到着 ギリギリセーフ!

土曜日も仕事だったふたり 医療関係者はこの時期も忙しそうです

ガンバレ ふたり!


CIMG0384_convert_20121217162255.jpg



とても和やかで楽しい時間を過ごす事が出来て 幸せでした



CIMG0369_convert_20121217162057.jpg



来年もまた このメンバー+& で 集まりたいと思いました

本当に楽しい夜でした ありがとうございました 

     
     心からの感謝を




日曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のお師匠さんのヨガ

  今朝はすっごくいいクラスでした ミスしなくって良かった〜!

  身体も心も バッチリです!





Comment

No title

しばらくです!
先週はずっと仕事で出張続き・・・
日本は年末年始にぴしっとケジメをつけたがるから大変です。
その代わりいつものように仕事の合間に息抜きだけはばっちしです。

すごいねえ、こんなステキなお祭りがあるんだね!
それも目の前で・・・
水上エレクトリカルパレードだ!

食事制限のせいかご主人少しほっそりされたみたい。
ショコさん、相変わらず派手! 派手よ! 
歳の割りにね(笑)
みなさんとの幸せな時間が伝わって来ますよ。

あまり知られていないイベント

アロハ〜、アネゴさま。

このハワイカイのボートパレードは、あまり有名ではありません。
だけど、すごく楽しいのです。
ちょうど我が家はマリーナの真ん中辺りの家ですから、特等席のようです。

今年はリノベーション中で、あまりお招き出来ませんでしたが、来年はもう少し沢山の人をお招きし楽しくしたいな、と思っています。

それくらい、見ていて素敵なイベントなんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)