完成



私は東京に住んでいた頃 クリスマスリースデザイナーをしていました

デザインだけではなく制作も 自分で 

パルコやホテルのロビーで 個展をさせて頂いた事もあり

クルーズ船「飛鳥」で 講師をさせて頂いた事もありました

なので作品作りとなると昔の ワクワクドキドキ感が蘇ります 



今朝も しゅうじさんの額作りから 『腹が減っては軍は出来ぬ』(笑)



CIMG0252_convert_20121214063745.jpg



完成です! 素敵でしょう〜!

我が家の玄関先で すみません



CIMG0255_convert_20121214064626.jpg



しゅうじさん カッコいい〜!



CIMG0265_convert_20121214065406.jpg



我が家の夫も (ちょっと ハハハ)カッコいい〜!



CIMG0256_convert_20121214064825.jpg



こういう友達って なんとも素敵でいい感じです

この素晴らしい絵は ワイキキのトランプタワーへ 

道中でものすごいハプニングがありましたが 無事に(ほっ)



さすが 『運』がものすごく強い しゅうじさん & 夫 でした



     Good job & Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1km ONLY





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)