第40回 Honolulu Marathon 2012




今日は第40回目のホノルルマラソンです お天気に恵まれましたね!



CIMG0138_convert_20121210063135.jpg



カラニアナオレハイウェイ ランナーや応援の人ボランティアの人でいっぱい



CIMG0173_convert_20121210063754.jpg



朝から夫とポノと一緒に 応援見学に行って参りました



CIMG0145_convert_20121210063323.jpg




折り返し地点 どんどんと暑くなって行く中 頑張ってる人がいっぱい



CIMG0149_convert_20121210063507.jpg



こんなコスチュームで42km 暑そう〜  Good Luck!



CIMG0166_convert_20121210063629.jpg



自宅に戻り夫の朝食の用意をして オアフクラブへ朝一ヨガへ

ホノルルマラソンは走れませんけど 身体を動かすと気持ちいいな〜 





帰宅途中に車の大渋滞で シニアライフ教会のブースを発見

坂井会長の笑顔 いいですねぇ〜 



CIMG0190_convert_20121210064442.jpg



坂井さんはいっつも笑顔満面です ど〜んとこいの坂井さんの笑顔です



CIMG0188_convert_20121210064153.jpg



癒し系の石毛さんも いつも変わらないあったか〜い笑顔で応援を

坂井さん 石毛さん 早朝から そして暑い中 ご苦労さまでした



CIMG0191_convert_20121210064628.jpg



私の友人知人も何人か出場していますが 誰にも会えませんでした

スポーツを楽しむ人達が私は大好きです 

私のふたりの息子達も 何度かホノルルマラソンを完走しましたが 

海のレースもそうですが心配で心配で そんな話も昔話になってしまい



今年はのんびりと夫とポノと 幸せだな〜って思いました




       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ ONLY




 

Comment

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)