縁なきもの



めずらしく昨夜から 気分を悪くしている夫 

夫がずっとずっと欲しがっていた『1Ala Moana』 

すでにほとんどが 完売のようですね

 (残っている物件というのは 残っている訳がある物件という事でしょう)



アラモアナショッピングセンターの ノードストロームの上に建つ予定のコンド

不動産屋さんにずっと何度も頼んであったのに 発売日を知らなかったと

今月には発売と分かっていて 発売日には社長自ら並ぶとおっしゃってたのに

「知りませんでした」との一言で 昨夜から暗〜い我が家です は〜



これにはいろいろとあり 新聞社が発売日を間違えて印刷してしまったって

それにしても誠意がないと 夫はすごく怒って 随分とガッカリしていて



でも私は約束もあり ずっとイライラしている夫を置いて 

今日はオアフクラブのクリスマスパーティへ



怒っても何もいい事はないよ ごめんね



DSCF4822_convert_20121209093326.jpg



きっと 私達には縁がなかったと思う事にしない??



DSCF4820_convert_20121209093127.jpg



私達には必要ない物件だったのよ きっと



DSCF4818_convert_20121209092701.jpg



いろんな話を 少しずつ 柔らかく



DSCF4815_convert_20121209092334.jpg



今の暮らしが一番いいから まだ先の計画はなくっていいのよ きっと

怒っていい事 心配していい事 なんにもないよ



今日の事も きっと私達には良かったんだと思っています 私

今日は1日いろんなやりとりがありました しゅうじさんには感謝でいっぱい


ゆっくりと気分を休めて 次の夢を見ようね って 夫に



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ズンバ












スポンサーサイト

Comment

それは、お気の毒でした、、、

テレビで、発売日前から並んでいるの見ましたよ。コンド。
やっぱり、あのロケーションだから、人気すごいんでしょうね。
それにしても、ほんとうにがっかりですね。ご主人様、落ち込む気持ちもわかります。でも、しょこさんの言うとおり、縁のあるものは、きっとめぐりあえる!と思えるようになるといいですね。あと、気分が悪いのはVOGのせいもあるのでは?
オアフクラブ、パーティーだったんですね。行けばよかったかな。。。

ご存知じゃなかったのですね?

こなつさん、アロハ。

昨日のオアフクラブのクリスマスパーティ、お見かけしませんでしたが、ご存知じゃなかったのですね、、、残念でしたね。

コメントありがとうございます。夫はあのコンドミニアムを人生最後の買い物、って決めていましたからね〜。でもきっとあれが最後の買い物ではなかったようです。

昨夜、ポノが急にいなくなっちゃって大変だったんです。家の中も外もふたりで探しに探したのですが、どこにもいません。もちろん玄関の外も探しましたが見当たりません。私なんてもう涙でぐしょぐしょになりながら大声で探しました。

夫が「あいつ、海好きやし、遊んでてマリーナに落ちて波が来て、、、」と言い出し、私はマリーナに向かって、ポノー帰って来て〜!って大声で叫び。

もうクタクタになって涙でボロボロになって、車にでも引かれたのかと思い、また玄関へ、そしたら夫のトラックの下で隠れていたんです。

きっとね、ポノが夫に教えてくれたんです。大切なものがコンドミニアムじゃなかった事を。

こなつさんがニャンコちゃんを心から大事になさっているように、こういう気持ちが人として生きていく上で、一番大切で幸せへの道なんでしょうね。

ご心配頂きましてありがとうございました。
火曜日のヨガで、またご一緒致しましょう〜。シホ先生、朝食行けるかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)