感激のデザート



スイーツが大好きな夫 だけど思いきって糖尿病の食事療法をはじめ4ヶ月

デザートなし 砂糖なし 麺類なし 白いご飯なし 芋類なし (涙)だけど

すごかった! 身体の細胞は3ヶ月で生まれ変わると聞いてはいましたが

少しぐらい何を食べても 血糖値 上昇しなくなってきました

一番良かったのは まだ何もお薬をとっていない

サプリメントもとっていない 身体がピュアだっていうこと

それから始めたのが良かったのかもしれません




夫の血液検査の結果 現在すべて正常値となりました

お医者さまからもお褒めのお言葉を頂き 絶好調な我が家です



DSCF4497_convert_20121206151930.jpg



そこで今日は 夫の大好きなりんごで 焼きリンゴを


ハチミツも バターも シナモンも ブランデーも なんにも加えない

ただオーブンで焼くだけの シンプルなもの



DSCF4690_convert_20121206152258.jpg



久しぶりのスイーツ 夫の嬉しそうな顔といったら(嬉!)
 


DSCF4695_convert_20121206152500.jpg



夜にまた血糖値を測った結果 たったの107! まったく上がらず!

そして 久しぶりに食べた焼きリンゴ 甘くて美味しい〜!

お砂糖もな〜んにも加えなくても こんなに美味しいなんて驚きました




シンプルで笑顔なのが 生きていく上では一番幸せなのかもしれませんね




      ALive Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳1km (そんなに冷たくなかったよ!)

朝8時から8時半 3P 



スポンサーサイト

Comment

No title

わ~シンプル!
どうしても砂糖とシナモンかけたくなっちゃうけど
これなら超超ヘルシーですね。
果物って焼くと甘くなるから
上手に調理すれば子供のおやつにも最高。
でも世の中のおバカなお母さんは
面倒だから子供に既製品を与えるんだよね。

今朝の新聞に「日本人 肉食化進む」という見出しの記事が。
低所得層の方が野菜摂取が少ないんですって。
完全にアメリカと同じになってきたね。
低所得が原因ではなくて
私は「無知」が原因だと思いますよ。
リンゴ買ってきて焼くだけの方が安いのに
安売店で添加物たっぷりのお菓子を買ってくる・・・
まあ、健康を考えること自体が
余裕がなければ出来ないことなのかも知れませんね。

私にも変化が

アロハ〜、アネゴさま。

実はね、私の中にも変化が。
朝起きてすぐから、お腹が空いているんです。

白い砂糖や白いもので身体を汚していないから?
そうそう、お顔のしわまで薄くなってきましたよ。

食生活を整えて、人生もっといい感じに〜 といきたいですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)