夢を見るのも ひとりよりふたり


早いですね〜 今日からもう12月なんですね 

この景色からは想像がつきませんよね 今日が12月だなんて



DSCF4578_convert_20121202075400.jpg



ハワイで暮らしていますと 1年が走馬灯のように速いスピードで流れ去り

この1年いったい何をやっていたのだろうと 毎年後悔してしまう

後悔なんて何にもならないから 毎日決めたことはきちんとやっていこうと



そんなことをふと考えていた時 この人がまた遊びに来て下さいました

空手の達人 & Mac の達人 & 晴れ男(笑) 

またまた寒い金沢から 強くて正しくて元気な『氣』を運んで



DSCF4580_convert_20121202075741.jpg



クアーズライトは 彼にとっては泡の入ったお水みたいなもの



DSCF4584_convert_20121202080140.jpg



夫は『 Mac 命』ですから 毎回この方のご登場をとても楽しみに待ってます



DSCF4589_convert_20121202080838.jpg



早くご家族で ハワイにお引っ越し出来ればいいですね



CIMG0009_convert_20121202074939.jpg



武道をやっておられる方は やっぱりどこかが違いますね (真っすぐ!)

そして夢があるって やっぱりいいなぁ〜

その夢が自分のためだけではなく 人のためにも繋がっていれば素晴らしい


ふと こんな歌が脳裏に 

中島美嘉さんの『雪の華』 

(歌詞)


♪ 誰かのためになにかを したいと思えるのが 愛ということを知った
 
 もし君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう
 
 笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでもそばにいるよ ♬



誰かのために見る夢も ひとりよりふたりの方がやっぱりいいな〜

糖尿病から無事に抜け出した旦那さまの事 引き続き大切にしなくっちゃね



やっぱりね ひとりよりふたり かも  

          鳥だって 人だって いつだって どこでだって



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km 風のない朝はそんなに寒くないですよ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ エリちゃんのクラスは勉強になる〜

朝9時半から10時半 ズンバ〜♬  楽しみました!





 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)