いい「氣」をあちこちで発見しましょう



今朝5時前に起きると 昨日に引き続き風の少ない穏やかな朝で

きっと今朝のプールのお水も 昨日みたいにそんなに冷たくないはずと

張り切って朝一スイミングへ オアフクラブに着いたらまだ6時15分



月•水•金曜日は 朝6時からマスターズチームの人達で賑わっていますので

マスターズスイマー達の元気な「氣」を感じ お水に飛び込む勇気力アップ

(とはいえ 寒いですけどね〜)でも泳いでいると気分はどんどん上昇です



DSCF4557_convert_20121201062852.jpg



そして泳いだ後のジャグジー これはもう『達成感+充実感+ポッカポカ感〜』



DSCF4564_convert_20121201063115.jpg



時計を見るとまだ7時です 昨夜のお月さまが私を見て笑って(?)いました

あ〜気持ちいい〜〜〜 私の年代ではまだ寝ている人だっていっぱいかも

そしてその後は エクササイズルームへ 顔馴染みの人達ばかり!



DSCF4565_convert_20121201063409.jpg



お家に帰って 夫と一緒に野菜たっぷりのブランチを食べ終わると

今日は久々に とっても綺麗なマリーナビュー 最高です〜

さて今日は夕方から気楽なお客さまが なのでまたクッキング頑張ります

彼はいつも とってもいい『氣』を持って定期的に遊びに来てくれます

今年もまたホノルルマラソンを走るそうですから お肉料理にしましょうね



DSCF4576_convert_20121201071607.jpg



ママ〜 また私だけほったらかし〜??



DSCF4574_convert_20121201071419.jpg



どうしてなんでも分かるんでしょうか? ポノちゃん

私がお出掛けするのも 誰かがやって来るのも

ぜ〜んぶお見通しのようです 話が出来ないだけで心が通じているのかな?



       Live ALoha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳1km

朝8時から8時半 CARDIO PUMP (ウェイト トレーニング)

朝8時半から9時10分(エリちゃんのキックボクシング)
   ハード過ぎて 早退(笑!)




      

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)