移り行く朝の景色の美しさ



今朝は風がほとんどなく 何とも平和で穏やかな朝を迎えさせて頂きました

空はといいますと それはそれは心奪われそうなほどの美しい朝焼けで 

夫とポノと一緒に裏庭へ行き 何とも言えない程の穏やかな時間を流して


 
DSCF4524_convert_20121130053752.jpg



なんて美しいのでしょう こんな景色をお家から見ることが出来るなんて



DSCF4529_convert_20121130061128.jpg



ポノも朝からお水遊びを始めました やっぱりママの後ろ姿をよく見ています

写真の右 「みなさまにお尻を向けてごめんなさい」とポノいわく(笑)



DSCF4522_convert_20121130053543.jpg



お家の中もオレンジ色でキラキラと輝いています 素敵な朝の始まり



DSCF4547_convert_20121130054935.jpg



もっともっと空もマリーナも 輝くオレンジに染まり 

美し過ぎて言葉もでない程でした



DSCF4549_convert_20121130055850.jpg



この景色本物?! って疑いたくなるくらいの美しさでしたよ

まるでハワイカイの富士山 楽園の富士山です



DSCF4553_convert_20121130060038.jpg



こんな美しい朝から1日が始まり さらに嬉しいニュース

カイザークリニックから電話がかかり 

昨日の朝 夫が受けた血液検査の結果が看護師さんを通し

『すべて正常値になりました いったい何をやったの?!』と

血糖値やコレステロール その他 すべて正常値になったのです!!



『医食同源』な食生活と 軽い運動と ストレスのない暮らし



早くこのお家のリノベーションが終わればいいな〜

今私は いろんな意味でのヒーリングハウスに

このお家をしていく計画をしています 2階にエクササイズルームを作り


インシュリンを始めなさいと言われるくらい夫の糖尿病は悪化していましたが

たったの4ヶ月で すべて正常値まで落ち着きました夫の身体


この経験を生かし このお家は皆さまのお役に立てるように

これからも もっともっと精進していきたいと誓った今日の私でした



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1km 
     (今日は風がなく思ったよりもお水は温かでしたよ)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ


   良い気分で とっても良く頑張れた朝のエクササイズでした!




Comment

No title

ホ’オピオピオっていつも見ていて
「ほっ ボノボノボノ」みたいで笑える!(私だけ勝手に)
すごいねえいつも感心する景色ですね。
モネの印象画です、といっても通りそう。
刻々と色が変わっていくのを時間にとらわれずに眺められる・・・
ホント幸福者だよ!
(福岡も熊本も海から登る朝日は見られないのです。
 海に沈む夕日はいっぱいあるけどね)

ほっ ボノボノボノ(笑!)

ポノが我が家に来る前は、ふたりでお家の中から美しい景色を眺めているだけでしたが、ポノが来てくれてから、ちょくちょく裏庭のマリーナの方へ行くようになりました。マリーナフロントに住んでいても、きっとみなさんそんなもんなんだと思います。

時間には、捕われていますよ〜!昨日もこの絶景に後ろ髪引かれながらも、私だけ、セッセと泳ぎに出掛けました!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)