シチューよりあったかなふたり


連休最後の日曜日は 次男が高校時代からの GF のジェイミーちゃんと一緒に

ご飯を食べに来てくれて 和やかな時間を過ごすことが出来ました

ふたりとも病院勤務のため 4連休ではありませんでした 



DSCF4392_convert_20121127002116.jpg



ジェイミーちゃんは  オキュペーション・セラピストです

リハビリテーションを  Physical therapy(理学療法)と称し

*Speach therapy (言語療法) *Psycho therapy (心理療法)

*Occupation therapy (作業療法) この3つに分けられています


DSCF4404_convert_20121127003348.jpg


例えば脳梗塞などになられた患者さんの リハビリなどをする仕事で

ジェイミーちゃんのお話を聞いていたら 大変な仕事だと痛感致しました



DSCF4410_convert_20121127003714.jpg



病気のために 身体が自由に動かなくなった患者さん達は 

怒りっぽくなったりウツになったり 排泄コントロールができなくなったり

でも根っから優しくて活発なジェィミーちゃん 良く頑張っている様子です

そんな話を聞きながらの食卓は いつになく賑やかで笑い声で包まれました


DSCF4402_convert_20121127002938.jpg



犬って犬好きの優しい人を 本能的によく知っているんですよね 

ポノはこのふたりが大好きで 昨日はいっぱい遊んでもらってご機嫌でした 



DSCF4401_convert_20121127002340.jpg



ポノは「今度はいつ遊びに来てくれるの〜?」って



DSCF4424_convert_20121127004236.jpg



将来が楽しみな未来あるふたり 心から応援していますよ 

貴重なお休みの日に来てくれてありがとね また一緒にご飯を食べに来てね 

いつでもマームは首をキリンにして ふたりのことを待ってま〜す



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 500m(最初の100mはすっごく寒かった!)

朝8時半から9時半 コアエクササイズ(100回くらい腹筋したよ)


55歳になった時の自分をイメージして 今日もよく頑張りました! 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)