Thanksgiving Dinner


Thanksgiving Day もあっという間に過ぎてしまいましたね

今度は駆け足でクリスマスがやって来て 新しい年までまっしぐら

なんだか1年が坂道を転げ落ちていくような早さに 驚くばかりです 



DSCF4182_convert_20121123234940.jpg



さて昨日のディナー 私達のハワイのママ”ココさん”をお誘いしようとしたら

逆にお友達も一緒だけど あなた達もご一緒にいかが? とお誘い頂き



DSCF4191_convert_20121123235257.jpg



ハレコアホテルへ 私達夫婦だけでは軍のIDがないので入れないホテル

ものすごくいっぱいの人で 入り口は長者の列になっていました

ターキーはとってもジューシーでしたよ



DSCF4203_convert_20121123235525.jpg



右がココさん 隣のおふたりはカリフォルニアと日本からのお友達

83歳と84歳ですって このお3人 お若いですね〜ビックリ致しました



DSCF4217_convert_20121124000347.jpg



毎年自分でターキーを焼いていたので ちょっと不思議な感じがしました

来年はやっぱり自分で焼いて ココさんやお友達をお招きしたいな

(そうそう クワキニ勤務の息子は仕事でした 週末遊びにくるようです)



DSCF4210_convert_20121124000106.jpg



お料理は こんな感じでトラディショナルアメリカンでした



DSCF4206_convert_20121123235805.jpg



普段あまりデザートを食べない私ですが 昨夜は美味しく頂きました



DSCF4225_convert_20121124000638.jpg



私のお気に入り ハレコアホテルの Banyon tree 

強くて優しいいい氣をいっぱい頂きました ありがとう〜Banyon treeさん



DSCF4231_convert_20121124001516.jpg



ココさん 素敵なサンキスギビングデーのお夕飯 ご馳走さまでした

その笑顔と変わらぬ健康に 感謝した昨夜でした 

心から ありがとうございました


追伸; 夫の血糖値ですが 昨夜あんなに沢山食べて
    デザートまでしっかり頂いたというのに
    今朝の血糖値 たったの106でした!
    ケミカル(薬)なしで 確実に体質改善されているようです
    良かったね〜 夫は今朝 大喜びでした Good job, Miki-chan!



        Live Aloha



サンキスギビング明けの早朝ウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 800m

朝8時から8時半 Cardio Pump


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)