不思議なご縁




私がNalaniちゃんとお会いしたのは本当に偶然でした 夕暮れの海辺

お互い飼っているワンちゃんのお散歩で 偶然にお会いしたんです

Nalani ちゃんは見るからに まだ20歳半ばに思え 

白人さんのご主人さまと まだ1歳に満たない娘さんと ワンちゃん

異国の地で ご両親やご家族は日本におられ 

ひとりで大変な育児をされているのかなぁ ってそんな風に思いました



DSCF3988_convert_20121120113525.jpg



なのでちょっとお誘いしてみたんです 「いつでも遊びに来てね」

老婆心??(笑) 育児に疲れた時 お話くらい聞けるかと思って

ところがこちらがお世話になることになったという 見事な大逆転



DSCF3987_convert_20121120113140.jpg



ご主人さま(右)やお義父さま(左)が建築家でいらっしゃいました

そして我が家のこれから先の大改築計画 引き受けて下さいました

本日商談成立 ありがとうございました



DSCF3984_convert_20121120112846.jpg


Nalaniちゃんと私の長男は偶然にも友人で

もっと驚いたことに 彼女のご主人さまと私の長男の生年月日が

全く同じ年の同じ日だったんです これには本当に驚きました

そしてお義父さまは かなりのスピリチャル系で気功や禅もされ意気投合

お義父さまの作品(教会や家)見させて頂きましたが 素晴らしい〜!



DSCF3994_convert_20121120114025.jpg



こんなことがあるのですね ふとオノヨーコさんの大好きな言葉

『人のためにしていることが

  実はとても自分のためになっているということがあるのよ』

が 心に蘇ってきました



このとても良い出会いに 感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした

このマリーナハウス 今でも充分ヒーリングハウス的ですが

もっともっと癒し系に 生まれ変わろうとしています 嬉しい〜!




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から水泳(冷たっ) 800m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

   本日も朝早くから 良く頑張りました〜! (Good job, Shoko!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)