お誕生日おめでとう



今日は長男の誕生日です 日本の某大学を卒業しお月さまマークの会社に入り

現在は大阪勤務で一人暮らしをしています 今日で27歳になりました 

息子が27歳だなんてね 私も年をとってしまって当然ですよね(笑)

朝から夫と昔の写真を見ていました こんな懐かしい写真が

イチロー選手とハウスバーモンドカレーのCMに出して頂いた時の写真です

黄色い服の子 私の長男です ハワイのオーシャンフロントハウスにて



Tasuya_0002_convert_20121118065453.jpg



何度も何度も食べている所のシーンの取り直し カレーが好きで良かったね

イチロー選手はとっても礼儀正しい 穏やかで優しい人でした

今は亡き私の父が イチロー選手が書いて下さった

『〇〇様へ 長生きして下さい イチロー』と書いて下さったサイン色紙を

座敷の床の間に飾っていました すごく嬉しかったそうです



Tasuya_0003_convert_20121118065525.jpg



そしてこれは 任天堂64のCMです こちらは主役での出演でした

これも実家の両親が すごく喜んでくれました

なかなか出来ない親孝行を 私の息子達が代わりにやってくれています(笑)



Tasuya-0005_convert_20121118065828.jpg



こちらはノースショアでの撮影でした とっても懐かしい写真です



Tasuya_0001_convert_20121118065421.jpg



日本では昨日が17日でしたので 夫と一緒に電話でいろいろ話をしました

お誕生日は GF と一緒に過ごすと言ってました

一人じゃなくて良かった 楽しい27歳の始まりの日となった事でしょう



夫も私もハワイに帰って来て欲しい と思っているのですが 

彼は今 日本をとってもエンジョイしている様子で嬉しいけど淋しいです

夫も長い間マンハッタンで暮らしていましたから ずっとハワイよりもいい

って言うのですが やっぱり母としましては傍にいてくれたらなって思い

でも健康でお友達もいっぱい出来て 仕事も楽しいらしく良しとしなくっちゃ



長男を守って下さっている多くの人達に 今日は特に感謝の心で

ありがとうございます どうぞこれから先も宜しくご指導下さい



そして亡くなった父や お守り下さっているご先祖様達にも心から

ありがとうございます これからもどうか守ってやって下さいね



大好きな大好きな竜也 どうかいつもいつも健康で幸せでいてね

いい子に育ってくれて 本当にありがとう 心からありがとう

27歳の1年が 素晴らしく良い年となることを心からお祈りしています



     with Love, Mom.



   長男の周りのすべての方々へ Live Aloha & Mahalo



本日のウォークアウトメニュー

朝7時5分から 水泳800m (今日はすっごく寒かった!)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 ズンバ〜 (マーム まだまだこんなにも元気よ!)


   



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お誕生日おめでとう】

今日は長男の誕生日です 日本の某大学を卒業しお月さまマークの会社に入り現在は大阪勤務で一人暮らしを