糖尿病だと言われても



♪〜 You don't have to worry.worry 守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから 〜♫

松任谷由実さんの『守ってあげたい』 昔から私の大好きな歌の歌詞です

どんなに古くても良い歌というのは いつでも心に響くものですね



ポノの寝顔を見ていると 夫も私もいつもそういう気持ちになっていきます



DSCF3942_convert_20121117104556.jpg



さて2週間ごとに 夫の血糖値マシーンをカイザークリニックに持っていき

2週間の血糖値のデータをグラフにして頂いていています

お医者さまから夫が糖尿病だと宣告され お薬を断ってがんばっていますよ

『食養生』 そして近頃専門医から素晴らしいお褒めの言葉をいただきました

夫も大喜びです ケミカル接種いっさいなしで正常値維持に成功しています

糖尿病じゃなくなったんですよ 食生活の改善で



DSCF3944_convert_20121117105300.jpg



大事な命 いつも気をつけて守ってあげたいですね



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳900m

朝8時から8時半 ウェイトトレーニング



スポンサーサイト

Comment

No title

よかったですねえ!
妻の愛だね、愛!
糖尿病とか高血圧とかは全て現代病で
原因のほとんどが食生活・・・って誰でも知ってて
飽食の時代に自分を抑えられないなんて!
人間って弱いのかわがままなのか
自己コントロールができない生き物なんですね。
やはり守ってくれる人がいないとね。
じゃ、ショコさんは誰に守ってもらうんだ!
体の自己コントロールができてるから心配ないね。
精神のコントロールは
家族いっぱいで幸せいっぱいだもんね。
いや~勝手に、ご馳走さま!!!
(かわいいポノちゃんと無事生還のご主人さんによろしく!)

No title

アロハ、アネゴさま。
いつもありがとうございます。

本当に健康って大事ですよね。
私の場合、めっちゃ健康なんですよね〜

きっと、すごく我がままなんじゃないでしょうか。
食べたいもの食べて、好きなワイン飲んで、笑って、怒って(笑)

私を守ってくれているのは誰って?
きっと家族。生きてる人も、亡くなった人も。

その私の家族みんなのお陰で、今の私があるって信じて感謝しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)