リノベーション•ミーティング



ワンちゃん繋がりでお友達になった Nalani ちゃん なんとご家族が建築関係

ポノが私達に運んで来てくれた良いご縁に 驚きと共に感謝しています

ありがとね ポノ



DSCF3688_convert_20121110105755.jpg



お義父さまとご主人さま そしてベィビーちゃんも一緒に来て下さって

今後のプランを話し合わせて頂きました



DSCF3675_convert_20121110104720.jpg



誠実さが溢れ出ている ご家族でした

このハンサムなご主人さま なんと私の長男と同い年でパパです



DSCF3671_convert_20121110104521.jpg



1ヶ月ほど前までは 建築許可を取るまで

結構長い時間待たなければなりませんでしたが やっと最近

コンピューターで許可までのやり取りが 出来るようになったそうです



DSCF3681_convert_20121110104919.jpg



今から本格的なリノベーションに入る人達には 吉報で

私達も本当にラッキーかと思います



DSCF3684_convert_20121110105139.jpg



長いミーティングとなりましたが 良き出会いに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう Nalani ちゃん これからもどうぞヨロシクね



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1100m

朝8時から8時半 CARDIO PAMP





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)