ダウンタウン•ミーティング



夫が私も一緒じゃなくっちゃいけないって言うので また苦手なミーティング

法律関係 ファイナンシャル関係 女性は一般的に苦手な分野かと思うのは

甘ちゃんな私だけでしょうか? 左脳に鈍感な私です



DSCF3654_convert_20121108165356.jpg



重苦しい氣を感じるビルディングです エレベーターの中はもっと冷たい氣

最近の私の暮らしは 育児も終えのんびりとハワイカイで自然や犬と共に

氣を荒らすことなく 和やかに暮らしているせいか

ものすごくこの雰囲気に ミーティングに 氣疲れしてしまったのでした



DSCF3653_convert_20121109073407.jpg



最近は日が短くっなって 主婦の仕事も気忙(きぜわ)しく感じますね



DSCF3662_convert_20121108165552.jpg



だけど どんなに神経が疲れても この子がいてくれるから

まだ赤ちゃんだった時に捨てられたポノ 

下半身に障害が残っています 事故だったのか虐待なのか分かりません



DSCF3666_convert_20121108165828.jpg



でも もう大丈夫よポノ これからは私達がいつも傍にいるから 

我が家に来てくれて 本当にありがとう

私達がポノに 心から癒されているから 私達がポノに感謝してる 

ありがとう ポノ ありがとう    逢えてよかった〜(涙)



DSCF3664_convert_20121109073621.jpg



幸せって お金で買ったものっていうのは古くなっていくだけだけど

育てて得る幸せは大きくなるばかり 子供やペット 命ある温かみ


ポノのお陰で 私達は沢山の幸せな時間を与えてもらっています


ポノ ありがとね  

幸せになろうね  私達といつもいつも一緒にね



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー


朝6時45分から 水泳 1200m Only








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)